プライバシーポリシー

2018年11月14日水曜日

インスタ映えする写真の撮り方?




インスタ映え



去年の新語、流行語に選ばれてましたよね。


インスタ映えした写真をどれだけ自らモノにする事ができるか?


それが、若者の間ではステイタスの証になっていると言うイメージを勝手に抱いてます。


それはともかく・・・


確かに良く耳にする言葉ですが、正直


意味分かってませんでした。


気にはなってましたが放置してました。


で、遅まきながら、ググってみたのですが、


ざっくり言うと


まず写りが良い、見栄えがする写真って事みたいです。


で、この場合の「写りの良い見栄えのする写真」というのは


おしゃれでイケてる系雑誌のグラビア写真風(個人的には縁のない世界なので具体的誌名を挙げる事はできませんが・・・)


しかも、更に厳しい条件が。


SNSで高く評価される




つまり、まとめると



おしゃれ系雑誌のグラビア風写真」「SNS」上で多数の「いいね」をゲット

これで

「インスタ映えした写真撮っちゃった」と宣言できるわけです。

・・・ですよね?


どうやって、そう言う写真を撮るのか?


分りません(断言)

ちょ、ここまでダラダラ引っ張ってそれ・・・


SNSでの評価など全く気にしない猫着ぐるみ姉妹の妹




























0 件のコメント:

コメントを投稿