プライバシーポリシー

2018年11月15日木曜日

紅白歌合戦2018、個人的にはTWICEとDA PUMPが・・・



紅白歌合戦出場者決定



選ばれた人、そうでなかった人、本人達だけじゃなくファンも一緒に悲喜こもごもですよね。

「なんで、この人(グループ)が選ばれてるの?」或いは、逆に「選ばれてないの?」

これ定番の話題ですよね。

個人的には、選ばれた是非云々以前に、素朴な感想として秋元康さんプロデュースグループとジャニーズ多いなぁと思います。

ま、人気があるって事なんでしょうね。




紅白定番話題と言えば、もう一つ



「この出場者知らない」



私、今回の出場者のうち8人(組)の名前すら存じ上げてませんでした。

これは多いのか少ないのか・・・


個人的に、見たいなぁと思うのは

SuperFly

TWICE

DA PUMP

YOSHIKI feat.HYDE





実は私、ここ数年ちゃんと紅白見てません。

久しぶりに全部見ようかなと思ってます。

コタツ大好き!猫着ぐるみ姉妹の姉とデカ猫氏と玉猫どん。














0 件のコメント:

コメントを投稿