プライバシーポリシー

2019年2月9日土曜日

握手と猫


握手


個人的には、イマイチ違和感ある行為なのですが・・・

私の感覚がズレているのでしょうか?

日本人で一番握手してるのって政治家さんたちですよね。

いや・・・




アイドル・グループの人達でしょうか?


握手会って重要な仕事の一つだったりしますよね。

某アイドル・グループの握手会動画見た事ありますけど大変だなぁと思いました。

いくらファンとは言え、正直

「こんな人の手は握りたくない」

そういうケースもあるでしょう。

でも、そんな内面を顔や態度に出してしまうと、今のご時世ネットで叩かれる危険性もありますよね。

グループで自分の列だけ並んでるファンが少なかったりするのもイヤでしょうし・・・





握手に抵抗感じる私ですが。


猫相手なら別です。

猫のふわふわした前足見たら握手したい衝動に駆られます。

変ですか?


猫からすりゃ、いきなり人間に手を握られるなんて迷惑な話でしょうけど。

「意味不明、何が目的?」

そう言う世界ですよね・・・

こちらは、猫の手を握る事自体が目的なのですが

当然、猫にそんな事理解できるはずもなく(人間にも理解できない?)

で、露骨にイヤな顔されたり

逃げられたりする

そう言う結果になったりしますが・・・

落胆しつつも、私は

笑えますけど。




デカ猫氏に握手拒否される猫着ぐるみ姉妹の姉。

0 件のコメント:

コメントを投稿