プライバシーポリシー

2019年2月15日金曜日

「ねこ踏んじゃった」の歌詞が最初から最後までひどい。怖いんですけど・・・

 

不愉快です!


怒ってます!


「推しのアイドルが熱愛発覚したんか?


現実はそんなモンやで」


違います。


ねこ踏んじゃったって知ってます?


「歌の話か?誰でも知ってるやろ。ナイツのネタのフリみたいやな」


・・・歌詞全文知ってますか?


「そうゆわれたら、そこしか知らんわ」


私もそうでした。


先日ふとネットで全文見たら・・・


「ゴーグルか、それともヤホーか?」


・・・Googleです。


そんな事はどうでもいいんです。


「・・・」


ねこ踏んじゃったの歌詞って・・・


酷い!


怖い!


ヤバい!


「ガキ向けの歌相手に何や知らんけど必死になっとるオマエもな」


子供向けだからより問題なんですよ。


だって子供達が無邪気な顔して猫踏んじゃったって歌ってる光景って、よく考えると・・・


怖くないですか?


そもそも何故猫なのか?


もし例えばカエルだったら・・・


「ピョン吉やんけ」


なんすかそれ?


「・・・ジェネレーション・ギャップや」


カエルは絶対ナシですよね?


「あの曲には合わんわな」


生理的に無理じゃないですか?


「女子か?


ま、確かになんか生々しいわな。ピョン吉は踏まれたわけやないしギャグ漫画やからリアルな描写ちゃうし」


・・・ピョン吉って何?


「平面ガエルや」


平面ガール?


「2次元しか知らん奴の悲しすぎる空耳や」





・・・勿論、猫だって生理的に無理ですよ私は。カエルとは違う意味で。



ねこ踏んじゃったは感情的にも無理!!



「ま、確かに普通に動物虐待やけどな」



踏んじゃった(てへぺろ)みたいなノリもヤバいでしょ!



「わざとやったんとはちゃうって事ちゃうの?」



違います。


全文読めば明らかです。


わざとやってます。


しかも踏むだけでなくもっと酷い事までやらかしてます。


その具体的かつ悪質な手口まで紹介されてます!


しかも、酷い事しといて悪い猫とか、猫のせいにして自己正当化してます。


悪いのはお前な!


「誰に向かってキレてんねん?」



悪い人は居ても悪い猫は居ません!



「そうか?ワシの実家の庭トイレにしとる野良猫がおって・・・」


猫は悪くない!


「さいでっかと言わざるをえん空気やな。宗教の勧誘されてる気分やで」



・・・猫の惑星って曲知ってます?



何やねんそれ?あの映画がネタ元か?


牛久大仏が出て来て、ここは茨城やって分るっちゅう・・・


「は?」


下妻物語傑作やで。


「猿の惑星から猫の惑星の流れは分りますが・・・」


猿の学生もエエで。


「ハヌマーン大好きですけど・・・


今言ってるのは猫の惑星って曲の話です。


猫の惑星の住人にとって猫ふんじゃったは絶対許せない歌なんですよ!」


猫の惑星の住人?


「私も含めて沢山居ますよ」



ワシその惑星に住んでへんわ


「猫虐待許すんですか?」


ちゃうわ。


たかがガキ向けの歌相手にそこまでムキになる熱量が分らんってゆうてんのや。


「・・・」


そんな腹立つんやったらな・・・


猫目線で「人踏んじゃった」っちゅうアンサーソング作ったらどうや?


そのぎょーさんおるっちゅう猫の惑星の住人とやらに受けて印税生活ウハウハちゃうか?


「それ考えましたが・・・」


考えたんかい!


思いつきでテキトーな事ゆうただけやのに・・・


「作詞作曲どちらも才能なし」


現実はそんなモンやで。


「人踏んじゃった」作詞作曲を試みるも3分で挫折する猫着ぐるみ姉妹の姉。






0 件のコメント:

コメントを投稿