プライバシーポリシー

2019年2月16日土曜日

ブログ、1日の閲覧数が2桁に。嬉しいのですが・・・


ブログ始めて半年過ぎました。



ずっと読者は自分だけでした




しかし、5ヶ月を過ぎた頃から変化が起き

最近は、1日のアクセス数が30近くなる事もあり・・・



驚いてます



有名人気ブログ様なら、一時間でもっとアクセスされたりするのでしょうが

半年近く閲覧数ゼロが続いていた者としては



驚愕の数字




・・・全然、実感は湧かないのですが。






現状アクセスランキング


  1. 中国産のサバ缶についての記事
  2. エド・スタフォードさんというイギリス人探検家の記事
  3. BlackPinkのリサさんと猫の記事


この3つが当ブログの人気記事です。


ま、閲覧数は前述の通りですけど。



・・・このブログ、猫好きの人達に向けて

「猫って面白いですよね」

それを伝えたい、思いや笑いを共有したい、というのが主旨のつもりなのですが

現時点では読まれてる記事の三分の二が


猫関係ない内容



「ジャンル絞らず書くからだろ」

そう突っ込まれると、言葉もありませんが、猫以外にも色々好きな事や興味ある出来事あって、それらにも触れたいですし・・・


はっきり言えるのはネタがないから、とりあえず・・・そんな記事だけは書いた事ありません。



ただ、結果として

猫絡みの事ばかり書いてたら、今もアクセスゼロに近いままでした。

でも、ここでブレたらダメなんですよね。きっと。

これからも、基本、猫好きの人に向けての記事を書いていこうと思います。

悩む猫着ぐるみ姉妹の姉。ブログ書いてる(?)デカ猫氏。パソコンから離れて動けと突っ込んでる玉猫どん。




















0 件のコメント:

コメントを投稿