プライバシーポリシー

2019年1月20日日曜日

「かっこいい猫」?のイラスト。おもしろいだけ?・・・



「かっこいい猫」


そう言うジャンル(?)があるんですね。知りませんでした。

猫の、どういう姿が「カッコいい」か?


様々な意見が有るとは思いますが・・・

個人的には、普段は隠れている

野生の本能

これが表れた時でしょうか。

ギャップ萌えとも言えますね。


デフォルトでは、まったりモードの猫が・・・


謎スイッチ入るデカ猫氏。

鋭いまなざし(?)を向けるデカ猫氏。

猫としての運動神経を持っている事を見せつけるデカ猫氏。

空振り。全て無かった事にしようとするデカ猫氏。




ま、こうなる確率が高くて、結局笑えるだけの様な気もしますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿