プライバシーポリシー

2019年1月17日木曜日

イラスト上達する方法と過程?猫編。


イラスト上達する方法



あくまでも私の体験談です。効果は人それぞれでしょうが・・・



その方法とは・・・


ブログ


自分で書いた絵をブログにアップする、という方法です。



できれば毎日。


何故ブログ?


誰かに見られるかも知れない


こんなプレッシャーがある方が良いと思うからです。




ブログってただ更新してるだけなら数ヶ月くらいは閲覧数ゼロです。


SEOなど全く分ってない私なんかブログ始めて5ヶ月過ぎた今でも

一日のアクセス数は1、2です。



ブログ開始から約半年経った結果・・・









2018年8月

2019年1月



・・・最初のレベルが低すぎただけですが、かなり変わってはいますよね?


ちなみに、ブログ開始4ヶ月後くらいに



ほぼ全て書き直しました。


だから、初期バージョンは削除済みです。




つまり、4ヶ月ほど・・・
ほんま、それな・・・


これをネット上に臆面も無く公開していたという衝撃の事実。


無限の広がりを見せるネットの片隅には、こんなある意味閲覧注意のコンテンツも転がっていて、他ならぬ自分がそのクリエイターになるとは・・・



つくづく思います。


誰にも見られなくてホントに良かった。



神様っているんですね。



タイムマシンがあれば過去に行って「なんでアクセス数ゼロなんだよ」とか思ってた自分に突っ込んでやりたいです。

「それでいいのだ!」


・・・結局、こうやって削除したヤバい落書き晒してるんですけどね。


あ、少女時代の「Time Machine」って名曲です。





今でも最初と大差ないって事は言うまでもありません。


全裸で町中歩いてたのがパンツ履いたくらいの違いでしょうか?

・・・あかんやん、それ





2021年2月追記



2年半たってコレ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿