プライバシーポリシー

2018年10月7日日曜日

ハンモック・カフェ?室内?猫用!?

ハンモック


最近、一部で人気を集めているという話をラジオ番組で聴きました。


ハンモック・カフェ


そんなお店もあるそうですね。

知りませんでした。




アウトドアが趣味の方多いですよね。


YouTubeにも、そういう動画沢山上がってます。

自分でやりたいとは思いませんが、そういうの見るのは好きです。

例えば

高原の涼しい木陰に吊したハンモックに揺られながら鳥のさえずりに耳をかたむける

こういうシチュエーションで使われているのかも知れません。

私には一生縁のない世界ですが・・・



ハンモックの形状、そして身を包む感覚、ゆるやかな周期の揺れで疑似胎内回帰状態になるのかも知れません。

それは、ともかく

そこに生まれるイメージは癒やしとか安らぎですよね・・・



室内用ハンモック


そんな商品もあるんですね。これも知りませんでした。


猫用ハンモック


・・・世の中には自分が知らない事がたくさんあるんだなぁと痛感。

猫とハンモック

確かに相性良さそうですよね。

ハンモックを満喫する玉猫どん。


でも、こういうパターンも多いような気もします。





猫用ハンモック完全スルーのデカ猫氏。


猫ですから・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿