プライバシーポリシー

2018年10月20日土曜日

MOMOLANDのメンバー、ジュイとアインの強さ

 

MOMOLAND良いです。

モモランド。


9人組のK-POPガールズ・グループです。

最近、EXID、MAMAMOO、GFRIEND、そして、このMOMOLANDとか

K-POPの波がまた来てるかな?と感じてます。




ブルゾンちえみさんに似ていると言われるメンバーがいます。


アインちゃんです。

髪型が同じというだけでさして似てるような気はしませんが・・・

今、アジア系の女性(ご高齢の方除く)が、あの髪型とメイクにすれば8割くらいの確率で

ブルゾンに似てる

と評価されるのではないでしょうか?(肉付きが良い方なら激似?)






アインさん本人も「似てる」って言われてるの知ってるんですね。


日本のメディアに露出する時、それを自分でアピールしてたりして・・・

ええ子や。

内心イヤだと思いますよ。

でも、自ら「物真似しまーす」ってブルゾンのネタやったりとか。

ま、日本の人気芸能人に似てるって言われるのは確かに色々おいしい面もある訳で・・・

若い女の子としての感情よりプロとしてベストを尽くす事を優先できる精神年齢の持ち主なのでしょう。




MOMOLAND最初に見た時誰もが目を奪われるのは



ジュイ。


断言しても良いと思います。

インパクトではMAMAMOOのファサと双璧。

ベクトルは全然違いますが。

最初の頃、一部で顔貌を酷評されたそうです。

十代の女の子としては一番つらい事でしょうね。

でも、それで心折れる事なく笑顔と炸裂する明るさで切り返した結果


愛嬌キャラ

として人気爆発。


YouTubeには、ステージ以外の動画もたくさんアップされてますが、ジュイ見て


「いつもテンション高くて面白い子だな」

そう思います。でも、このキャラで行こうと決める前は泣いた事もあるんでしょうね。

ひょっとしたら今でも・・・

ジュイの事「ブサカワ」って言う人もいますが、私は「普通、いや普通以上に可愛い」と思いますけど。




「BAAM」の日本語版MVでもジュイの魅力は遺憾なく発揮されてますね。



このMV、男子高校生役のへビンがイケメンすぎでそのインパクトも大です。


曲自体も中毒性があるというか、一日一回は聴きたくなります。

ちょっとダサかっこいいテイストもありますし(ラップ・パート)

私がそう感じてるだけかも知れませんが。

日本語のフォントとか全体的に画がチープだって言ってる人も居るみたいですけど、それは意図的にやってるんだと思います。


こんな事書いてたら「BAAM」の日本語版MV見たくなりました。























0 件のコメント:

コメントを投稿