プライバシーポリシー

2018年12月24日月曜日

寝てる猫も「かわいい」



クリスマスイブです。





個人的には全く通常運転ですが。

正直、ラジオで、そう言う話題になっているのを聞いて思い出したくらいです。

この話は非リア充アピールだけで終了・・・




この季節、日常的皮膚感覚として


朝、起きるのがツライ。

そう言う方が多いのでは?

布団から出たくないですよね?

YouTubeには

が朝、飼い主を起こしに来る

そういう動画があります。

ご飯の催促なんでしょうね。

猫のモーニングコール

いいですね。

ちなみにモーニングコールって和製英語で本来はウェイクアップコールなんですよね。

猫がお腹減ってるんなら人間も起きなきゃいけませんが・・・




よく寝るから「ねこ」と呼ぶようになった


この説良く聞きますが

猫の寝てる姿って好きです。


寝てる姿も・・・ですね。

「寝る猫は育つ」・・・育ちすぎ(?)のデカ猫氏。









0 件のコメント:

コメントを投稿