プライバシーポリシー

2018年9月1日土曜日

イ・カウンちゃん、IZ*ONEのメンバーに選ばれず・・・

 

まさかの結果に、ショックを受けてます。


イ・カウンちゃん、PRODUCE48でデビュー組12人の中に入る事ができませんでした・・・

正直、夢にも思ってませんでした。

途中経過では、いずれも十位以内に入ってたし。(一位にもなってますよね)

そりゃ、出場者全員、夢と希望と背負ってるモノがあって、努力している。

・・・それは分かってますけど。



カウンちゃんは運悪すぎじゃない?


AFTERSCHOOLでデビューするも日本でブレイク直前に色々あって頓挫


事務所からはほぼ放置状態。しかも5年近く

PRODUCE48と言うチャンスが与えられ、高評価を受けていたはずなのに、まさかの落選


失礼ですけど、幸薄いってイメージあります。


まじめに頑張ってるのに報われないって印象もありましたが、今回の件で決定的になりました。

ファイナリスト20人の中から12人が選ばれた訳ですが、ビジネス的には落ちた8人でユニット結成ってのはダメ・・・ですかねぇ。

日本語堪能なカウンちゃんは日本人と韓国人メンバーの意思疎通役としても必要だと思ってたのですが。

ま、IZ*ONE(アイズワン)の一員になったら2年間は拘束されて、しかも2年後には解散する事になってるみたいですから、選ばれなくてよかった・・・って事はないですよねぇ。

このプロジェクトに参加した事で知名度が上がって別の形で成功できれば良いのですが。


・・・私ごときが心配する事じゃないんですけどね。





















 




0 件のコメント:

コメントを投稿