プライバシーポリシー

2018年9月5日水曜日

「公園少女」のイケメン日本人メンバー、ミヤさん。


音楽の話


大好物は・・・


フェンダーテレキャスカスタム超高速鬼カッティング

ESPランダムスター超絶ハイテク


こんな感じですが




K-POPも結構好きです(第一次ブームの残党)


でも、最近、飽和状態とか言うか・・・




多すぎ





ダンスも歌もスキル高いし楽曲もクオリティ高いとは思いますが



イマイチ引っかかるモノがない(個人の感想です)



TWICE、BTS以降日本でブレイクしたグループ無いんじゃないですか?

私が知らないだけ?

なんかビックリさせてくれるグループないかなぁと思ってたら




ビックリした!



そのサプライズを与えてくれたグループの名は・・・


「公園少女」



・・・ネーミングセンスはビミョーじゃね(センス無い個人の感想です)







7人組ガールズグループです。


ま、皆さんルックスは良いのですが

一人異彩を放っているというか、個性炸裂してるメンバーが・・・


ベクトルの方向は全然違いますがインパクトはSuperJuniorのシンドン以来です。
思わず二度見

一人混じってない?
イメージです。実在の人物がモデルではありません


女子?
イメージです。実際誰にも似てませんし。

マジすか・・・


MIYA(ミヤ)こと宮内はるかさん。


日本人です。


ボーイッシュで美形


K-POPガールズグループでイケメンと言えばf(X)のアンバー?(ElectricShockのMVヘビロテしたなぁ・・・)


タイプが違いますね。(ミヤさん自身はエンバを意識してるそうですが)



3次元世界に属する人間で有りながら2次元美形キャラの世界に到達してると言う点に於いてはラルクのhyde以来のレベルではないでしょうかとか思っちゃいました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿