プライバシーポリシー

2018年9月9日日曜日

安室奈美恵さん、引退後にも・・・


2018年9月16日



安室奈美恵さん 引退



この方については、私ごときが語るまでもないです。




一つ気になっている事があります。


ご自身の問題ではないのですが。



「安室奈美恵フィーチャリングAFTERSCHOOL」

こんな形で安室さんとK-POPグループAFTERSCHOOLがコラボした事がありました。

YouTubeに上がってるこの動画のコメント欄・・・


安室さんと比較してAFTERSCHOOLディス書き込みがチラホラ


安室さんをリスペクトするのは分かりますが共演したグループをディスる意味は理解できません。


そんな事して安室さんが喜ぶとでも思っているのでしょうか?

こういう愛情表現をするファンの存在は愛の対象(安室さん)のイメージをも損ないかねないと思います。

勿論、ごく一部の行き過ぎた人達の行為ですけど、印象は悪いです。

引退後も、ご本人の関与できない所で思わぬ事が起きてるんですね・・・

大スター故の現象ではあるのですが。


ちなみに、あのフィーチャリング企画、AFTERSCHOOLの凄さは全く発揮されてません。


AFTERSCHOOL批判する人には、とりあえず「BANG!」のMVでも見て頂きたいです。





堅い話は、ここまでにして・・・


親父ギャグレベルで、思いつく人多いですよね。

アフロナミエ

検索したら、ロボットバトルのキャラがヒットしました。

もちろん、許可をとってるんでしょうね・・・



アフロヘアーといえば


個人的には、すぎむらしんいち先生の大傑作「ディアスポリス」の主人公(男)が浮かびます。

下手に手(頭)を出すと変な人になりかねないリスキーな髪型だと思いますが


久保塚カッコいい!!




女性でアフロ似合うと言えば・・・


パム・グリア


70年代に活躍した黒人俳優。この方は文句なしに似合っていたと思います。

クエンティン・タランティーノ監督の「ジャッキー・ブラウン」の時は40代後半でしたが美しくカッコ良かったです(アフロではありませんでしたが)

架空の人物にアフロ載っけてみました
やっぱり難易度高い髪型ですよね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿