プライバシーポリシー

2018年9月20日木曜日

「ブルピン」?「ブラピン」?ブラックピンクのリサかわいい。ダンスすごい。韓国人と猫?2NE1の話もあるよ。



BLACKPINKエエで



「ブルピンイイっすよね」



ブラピンとちゃうんか?



「・・・そこ掘るのやめましょ」


そやな。


最近のK-POPイマイチピンとけえへんかったんやけど・・・


ブラピンは例外や。


あとママムな。


「どっちもガール・クラッシュ・グループって言われてますけどオッサン・クラッシュでもあるんですね」



メインのファン層からすりゃ迷惑な話やろけどな。


「そうですか?」


イメージ悪るなるやろ。


「自覚はしてるんですね」


キモいって思われとるやろな。




「・・・K-POPどこら辺ならピンと来てたんですか?」


少女時代とかKARA、T-ARA、4MINUTEあたりや


「K-POP第一世代ですね」


第一世代はピンクルとかS.E.Sやで。


「は?」


・・・2NE1も大好きやったんやけど


「ブルピンと同じ事務所ですよね」


・・・YGや。どっかおんなじ匂いすんで。


「そうっすか?」


ルックスやのうて別格感が一緒や。


ダンスも歌もレベル高いK-POPの中でも抜きんでてるやろ。さすがYG。


「謎の上から目線ウザい」



・・・最近改めて見返してるんやけど2NE1凄いで。


「今BOM凄い事になってるみたいですね」


そっとしといたれよ。色々あって大変やったんや。




ワシにとってのBOMさんはI LOVE YOU PVでの人間とは思われへん程の美しすぎるアップとかFIRE スペース・バージョンのバニー姿とか・・・




「・・・ブルピンですけど


とりあえずリサ可愛すぎでしょ」


ダンス凄いしな。

まず身体能力高い。

アローバックやっとる動画見てビックリしたわ


「は?」


・・・ロゼ美人過ぎやしな。


ラスボス感ハンパないわ。


お姫様って感じや。



「ジスもノーブルな感じの美人ですよ」


そやな。


「ジェニめっちゃ猫顔でカワイイし」



・・・頭悪そうな会話やな。


「キモいし」


そやな。



「・・・リサ猫飼ってるんですよね。同じ猫好きとしては嬉しい」


自分とリサの唯一の共通点やな。


「人類に属してるってのも共通してますよ」


・・・悲しすぎるアピールや。


「リサってタイ人なんですよね」


本名ラリサ・マノバン


それがどないしたんや?


「正直、個人的には韓国人とはちょっと合わないトコあるんですけど」


自分の場合、どこの国の人間とも合わへん部分多そうやな



「・・・韓国人って猫嫌いが多いそうなんですよ。


大の猫好きとしては合わない」


そこかいな。

で、その猫嫌い多い説のソースは?



「ネット」


・・・


「経済状況良くしてして部屋もランクアップするのが理想なのに猫は家に付くから縁起が悪いそうで。確かに猫にとって飼い主より家の方が順位上なのかも知れませんけど・・・」




それホンマか嘘か知らんけど・・・


2NE1のダラ、猫飼っとったで。


本名パク・サンダラ。韓国人や。


GO AWAY 日本語バージョンPVに出てくる猫、ダラの飼い猫やで。


「そうなんですか?


ま、例外ってのは勿論あるでしょうけど」


そう思う理由がネット情報やからな・・・





・・・人間と猫の関係は片思い?少しブルー入る猫着ぐるみ姉妹の姉。















































0 件のコメント:

コメントを投稿