プライバシーポリシー

2020年5月1日金曜日

ヤバイTシャツ屋さんとラジオについて意味のない事書いてる日記雑記ブログ


ヤバイTシャツ屋さん


最近までスルーしてました


「さよか」

肩幅の曲だけは知ってました。


「玉出の店内有線でヘビロテやったな」

芸人さんのネタソングだと思ってましたし、曲もタイプじゃなかったんでスルーしてました。

「ま、アレもネタやけどな」

・・・

「で、YouTubeのお勧めで出て来た別の曲チェックしてビックリって展開か?」

はい。

ファースト・コンタクトは・・・


ヤバみ


マジヤバい

「中学生か?」

レスポールの音たまらんす。リフもカッチョイイし

「それも中学生の感想みたいやけど

そやな」

ありぼぼちゃんのハイトーン、ボカロみたいで可愛い

「中坊みたいな事しか言われへんのか」

猫飼いたいって曲、猫好きにはたまらんす。

「さよか」

USBの曲のMVには好みのタイプの子が何匹も出て来て・・・

「何匹?」

猫の話ですよ。

「・・・」


あと何が凄いってバンドのコンセプトとして・・・


「自分の解説なんか聞きたないで。てかドラムスルーか?」

歌詞に意味なんか無くてもいいんだなって思いました。

「意味が無けりゃエエって訳ちゃうけどな」

そりゃそうです。



「あのバンドNHKラジオに出てたん聞いたか?」


はい。

半年に1回くらい番組やってるそうですけど、この間初めて聞きました。

てか案外悪ないNHKって曲、ヤバイTシャツ屋さんの事なんも知らない頃聞いた時は正直どうよ?って思いましたけど・・・

「強いモンには媚びるスタンスなんやろ」

結果、紅白出られたら、それは嬉しいですし・・・

「ラジオ、週一レギュラーとかになったらエエンやけどな」

ですよね?

「トークも案外悪ないしな」

何で大阪の人ってそういう話になると上から目線なんすか?

「・・・」

確かにそうですけど・・・

あのモノマネのクオリティについてはスルーすべきですよね?

「ちゃうわ。

アレは突っ込む所やろ!」

意味のないヤバイだけのブログを書く猫着ぐるみ姉妹の姉。ある意味ヤバイ玉猫どんとデカ猫氏。









0 件のコメント:

コメントを投稿