プライバシーポリシー

2020年5月12日火曜日

趣味色々あるけど絵、イラストを描く事もかな。という独り言

趣味ありますか?


「デジャヴや」


は?

「この流れ、前もあったで」

・・・


「自分の趣味アピールしたいから、まず人に振ってきたやろ」



・・・絵描くの好きなんですけど。

「それも聞いたような気がすんで」

最近つくづく思うんですよ。

絵描くの楽しいって

「さよか」

右脳を活性化する効果もあるって聞いたような気もしますし・・・

「要出典な」

ま、落書きレベルなんですけどね。

例えば・・・

写真見ながら描いたけど全然似てないので結局実在しない人物。


「・・・これブログにアップしてるんやろ」

はい。

「やめとけ」

誰も見てないから問題無し

「誰にも見られてへんかったら服着ずに外歩くんか?」

・・・

「たまたま見てまう人やっておるかも知れんで

ワシもその1人や」

ゴメンナサイ。



「絵描くの楽しい」と思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。消去しようとしてるデカ猫氏。





0 件のコメント:

コメントを投稿