プライバシーポリシー

2020年5月4日月曜日

那須の長楽寺さんの猫動画と住職さんの食事


長楽寺さんの猫


猫好きの間では有名?


猫好きという点では人後に落ちないつもりなのですが最近まで知りませんでした。

元々Twitterから拡散したそうですが私はYouTubeで発見


長楽寺さん発の動画に共通するのは・・・


緩やかに流れる柔らかくて優しい空気

暗い話ばかりの昨今、こういう動画を欲してしまいます。




食事中の住職さんに群がる4匹の猫達

黙々と食べ続けながらも猫達に餌を与える住職さん



この動画でバズったんですよね?

何回も同じ動画を見てしまいました。

猫好きとしては当然猫に惹かれるからですが・・・

住職さん自身の食事の内容

これもイイネと思いました。

伝統的精進料理って訳でもないのですが・・・

ヘルシー

体に良さそう

自分の食生活見直してみようかな、という気持ちになりました。


この動画見た人達の多くが思うであろう事



住職さん、猫に餌与える時ノールックで凄い

猫が人間の食べ物には手を出さなくて凄い


そして・・・


楓って誰?


食後また長楽寺さんの動画見ようと思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。人間の食べ物に興味津々の玉猫どん、手を出してるデカ猫氏。









0 件のコメント:

コメントを投稿