プライバシーポリシー

2020年5月5日火曜日

パソコンのスピーカー音量が勝手に下がる話とか書く日記雑記ブログ


勝手に何かされると腹立ちますよね。


「そやな」

怖かったりもします。


「そうか?」

パソコンのスピーカーの音量が変わってました。


「は?」

50%だったのが40%に。

「自分でやったのに憶えてへんだけちゃうか?」

違います

絶対!

Never!

毎日チェック確認して触らないようにしてたので間違いありません

「え?」

それだけじゃありません。


自分のパソコンの「良く使うアプリ」第五位に一度も使った事のないXBoxGameBarとやらが表示されたりします。

もう何ヶ月も使った事のないGoogleEarthProが突然ランク・インしたりする事もあります。


「何言うてるのか全然分らんし、どーでもエエわ」

私も分りませんが大変気になってます。

誰か勝手に使ってるんですか?

「知らんわ」

私1人暮らしで、このパソコン触るの自分だけですけど。

「彼女とか友達とか・・・」

その可能性もありません。

絶対!

Never!


今住んでる部屋に他人入った事はありませんから。

「悲しい事言うなや」

まず彼女どころか友達も居ませんから。

「ワシは友達ちゃうんか」

まだあります。

「スルーすな」

Gmailのログアウトしてないセッション表示

出たり消えたりするんですけど

誰か勝手にログインしてるんですか?

てか、あのPCウィルス感染してたりもっとヤバい事になってたりするんですか?

だから毎日スピーカー音量もチェックしてたんですけど・・・


「もうエエって。とりあえずパソコンから離れて外出ろや」


今そうしてますけど。


「買い物しに来ただけやろ


外っちゅうても、こんな新今宮の玉出とかやのうてやな・・・」


外出たらコロナ・ウィルス感染するかも


正に内憂外患


「意味間違ってんで」


前門のPCウィルス後門のコロナ・ウィルス


「それ、一難去ってまた一難みたいな意味やで」


じゃあ違います。


ま、ネットで調べたらパソコンのスピーカー音量が勝手に変わるって事もあるみたいですし、ログイン日時記録は自分だけみたいだしPC使ってない時はシャットダウンしてるんですけど勝手に起動してるって事もないみたいだし


あれですかね・・・


疑心暗鬼


「・・・」



杞憂だと良いんですけど。


「何でさっきから熟語とかことわざ並べてんねん?」


私の今の気持ちって昔からある普遍的なモンで自分だけじゃないって思えば少しは気が楽になるかと思って・・・


「それアレちゃうか?


現実逃避」


謎現象に悩む猫着ぐるみ姉妹の姉。勝手な事ばっかりやってるデカ猫氏と玉猫どんはOK。



















0 件のコメント:

コメントを投稿