プライバシーポリシー

2020年5月6日水曜日

GOOD4NOTHING聞いてコロナ気分を吹き飛ばそうという話


グッドフォーナッシング最高!


「大声で宣言する事ちゃうやろ」


「はい?」

イイ事なし、役立たへん、みたいな意味やろ。ま、FもRもTHも発音できてへんから英語ネイティヴには通じへんやろけど。

「バンドの名前です」


分ってたけどな。

ボケてみただけや。

「はい?」

FORは4表記

GOOD4NOTHING

「ですよね。最近初めて聞いてビックリ」

結構長い事やってるバンドやけど知らんかったんか?

「はい」

またYouTubeのお勧めか?

「はい」

ワシも好きやで


GOOD TIME

IN THIS LIFE

STOMPING STEP


・・・ホンマ最高やな。

「曲カッコいいんですけどMV面白いのも好き」

関西人やからな。

堺市拠点のバンドなんですよね。

地元です。

親近感湧きます」

自分、2、3年前引っ越して来たんやろ。

「・・・SIGNALのMVに堺東商店街映ってました。何回か行った事ありますよ。あと安井町歩道橋とかも」

嬉しい気持ちは分るけどローカルな話やな。

「堺とアメリカ西海岸が繋がってるんです。

ワールドワイドな話ですよ」


確かに、あのバンドの音楽性はそやけど・・・


「堺には出島海岸通って地名もありますし」


あんな。

あそこ海岸テイストゼロの謎地名やけど




「・・・コロナのせいで憂鬱ですよね?」


そやな。

「そのストレスをアメリカ西海岸発大阪府堺市経由のグッフォ大音量で聞いて・・・」

隣の人のストレスにならんようにしや。

お隣さんファミリーなんやろ。

自分みたいに好きな時間に好きな音楽好きなだけ聞けるような訳ちゃうやろしな。

「はい」

GOOD4NOTHING聞いてテンション上がる猫着ぐるみ姉妹の姉と玉猫どん。うるさいと思ってるデカ猫氏。














0 件のコメント:

コメントを投稿