プライバシーポリシー

2020年5月10日日曜日

STAY HOMEから意外な方向に話が転がる日記雑記ブログ

STAY HOME


コレ誰が考えたネーミングですか?


「知らんし興味ないわ」

ま、そうですけど。

「終了」

何か命令されてる感があってイヤ

「そやな」


STAYと言えば・・・


「GOLD」

ZIGGYですか?名曲ですよね。

「ハイスタもな」

そっち系もイイですよね。

あとBTSも・・・

「それ知らんわ。最近のK-POPイマイチピンとけえへんねん。

少女時代とかアフスクとかT-ARAとか2NE1とか昔のばっかり聞いてるわ」

「私もママムとブルピンくらいです。

でも流行モンはチェックしとかないと」

BTSファンの女子と会話盛り上がるとか考えてんのか?

「・・・」

キモいって思われるだけちゃうか?


「エイス・ワンダーって知ってます?」


話逸らすなや。

てか、エラい懐かしい名前やの。

何で知ってんねん?

「リーサル・ウェポン2最近久しぶりに見ました」

ああ、あの子な。ええっと・・・

・・・名前出てけえへんわ

老いるショックや。

「パッツイ・ケンジット」

そや。

てか何で・・・

あ、分ったわ。

STAY WITH MEやな

「STAY繋がりです」

強引すぎやろ。

パッツイ・ケンジット可愛かったけど、今どうなってんやろ?

「スマホって便利ですよね」

・・・52歳か。うーん。

「めっちゃ良くないですか?」

・・・

「昔より今の方がイイっす」

・・・そっち系か?

STAYHOME中はYouTubeで音楽動画見まくる猫着ぐるみ姉妹の姉。




0 件のコメント:

コメントを投稿