プライバシーポリシー

2020年5月2日土曜日

バンドELLEGARDENとSpaceSonicとSuperNovaとRedHotとMyFavoriteSong

凄いバンド発見!


「またバンドの話かいな」

ELLEGARDEN


知ってます?

「今頃何ゆうてんねん」

ですよね。

でも私は最近まで存在すら知りませんでした。


「二周遅れやで」

出会いは・・・

「YouTubeのお勧めやろ」

はい。

ファースト・コンタクトは

SpaceSonic

「トリッキーな出会いやったな」

はい。

サムネ見てガールズバンドだと思ったんですけど、あの小さな画面からも漂う違和感があってスルーしてました。でも先日遂にクリック

違和感的中

「外国の歌番組に出演っちゅう設定やったな」

はい。それはいいんですけど・・・


女装


しかもコンセプトが良く分らないビミョーな女装

「ヒゲはやしてたりもしたな」

はい。引きながらMV見てたら

曲めっちゃカッコいい!

「そやな」

次に再生したのが

RedHot

めっちゃカッコいい!

「語彙力」

曲だけじゃなくてルックスも。

女装じゃないし、てか女装ってSpaceSonicだけですよね?何で?

「知らんわ」

ガソリンスタンドのつなぎ姿があんなにカッコいい人居ませんよ。キャップ後ろ向きに被って。

他にも・・・

「・・・ELLEで鉄板っちゅうたらアレやろ」


SuperNova!


今ハモりましたね


「・・・」


個人的に一番好きなのは・・・


「My Favorite Songやろ」


はい。


「想像つくわ」


曲めっちゃカッコいい!


「プラス歌詞にシンクロしたからやろ」


一緒に歌ってます。


「アレは細美さんやから許されるんやで」


・・・


「自分やったら単にガチにリアルでアカン人やんけ」


・・・ですよね。


MyFavoriteSongの歌詞に共感する自分はヤバイのかな?と思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。好きな事しかしない妹とデカ猫氏と玉猫どん。












0 件のコメント:

コメントを投稿