プライバシーポリシー

2020年4月29日水曜日

ログアウトしてないセッションが出たという話から昭和ネタに話が急転する日記雑記ブログ


また出ました


「何がや」


Gmailのアクティビティに出ました




ログアウトしてないセッションが残ってる可能性


「前もそんな事言うてたな。どうでもエエわ」


すべてのセッションからログアウトって選択肢をクリックしたら


あなたのパスワードを知ってる人がいるかPCにパスワードが保存されてたら他人にログインされるかも知れないからパスワード変えた方が良くない?

そんな怖い事言われるんですよ。


で、パスワード変えたんですけどね。


結局状況も変わりませんでした。

でも、ある時から見なくなってたんですけど

また出ました。昨日。

ここ3ヶ月ほど見なかったんですけど。

ログアウトしてないセッションは忘れた頃にやってくる。

なんかスマホとパソコン両方でログインしてると表示されたりするみたいなんですけど

私スマホずっとログアウトしたままなんですけどね


アクティビティ見てる限りログインしてるのは自分だけだとは思うんですけど

なんか気持ち悪い

何でこうなるの?って感じです。


「そのセリフはモノマネで言わなアカンで


・・・ま、知らん世代か」


ログアウトしてないセッションって何?てか、どういう基準で表示されるのか凄い気になるんですけど・・・


「舐めてんのか」


はい?


「世の中コロナで大変な時にしょーもない事言うてんちゃうぞ」


そっちでも困ってるんですよ。マジやばいんですけど


「ワシもや」


・・・


「お互い頑張らなアカンな」


そうですね。落ち込んでても仕方ない


どーんと行ってみよう!


「よう知ってんな」


昭和マニアですから


「あの映画見て当時知らんくせにノスタルジーに浸ったりしてんのか」


違いますよ。


実際の昔の映像とか漁ってます。


昭和モノって何かパワー感じるから好きなんです。


「戦後の復興から高度経済成長期からバブル入っとるからな」


確かに頑張るしかないですよね。


気持ち的には・・・


飛びます飛びます!


今のモノマネどうですか?


「ここ駅前やで。みんな見てるやんけ」


駅前シリーズと言えば森繁さん、伴淳さん、フランキーさん凄いんですけど、街中の風景も最高。あれはセットやCGでは再現できませんよ。


「汲み取り式便所めっちゃ臭かったんやで」

・・・

「道に普通に犬の糞落ちてたしな」

・・・

「何で、こんな話になったんや」


色々悩んでる猫着ぐるみ姉妹の姉。悩みとは無縁のデカ猫氏と玉猫どん。






















0 件のコメント:

コメントを投稿