プライバシーポリシー

2020年4月24日金曜日

不明な地域からアクセス閲覧されている意味不明の日記雑記ブログ


ブログやってるんですけど


「知ってるわ、てか、そんな話、聞きたないのに聞かされたわ」


閲覧者が・・・


「ゼロって話聞いたわ。もうエエって」

ゼロではないんですけど。


「どうでもエエわ」

コレ見て下さい。

「見たないって。ちょ、そのスマホ人前で出したらアカン奴やで。ひび割れにセロテープ貼ってんのか」

最近、機種変しましたよ。でもブログ用の写真はコレで撮ってます。7年使ってバッテリーが劣化してて30秒くらいでシャットダウンしちゃうんで1発勝負です

「激しく疑問やけど詳細聞く気もせんわ」

コレなんですけど・・・


「写真撮んの下手くそやな」

閲覧者が、このブログにアクセスした地域なんですけど・・・

「香港、ポルトガル・・・日本語で書いてるんやろ?」

はい。外国語で書く能力ないので

「日本語でも能力ないんとちゃうか?」

・・・外国からの閲覧履歴はリファラースパムって説も聞きましたけど

「意味分らんけど興味ないわ」

不明な地域って何でしょう?

「知らんし、どーでもエエわ」

Google様のツールでブログ作成してるんですけど、Google様の能力をもってしても地域不明・・・

「自分のブログちらっと見た事あるけどな。書いてる事、意味不明や。そんなブログ、不明な地域からアクセスされてんのがお似合いちゃうか」

・・・あ、スマホ、シャットダウンした。

「ホンマ30秒くらいやったな」

不明な地域って何だろう?と思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。






0 件のコメント:

コメントを投稿