プライバシーポリシー

2021年5月30日日曜日

ホシコという名前のおもしろ猫の動画で癒やされる話

 


ほしこ最高!


「誰やねん?」


猫です。



H O S I C O





「KOやないんやな」


そこ?


「猫も犬も興味ないねん」


でしたね。


「猫のどこがエエねん?」



全部



「・・・」



ま、基本、猫だったらどの子でもOKなんですけど・・・



「の中でも可愛いとか可愛いないとかあんのか?」



面白いか面白くないか



「基準そこかいな」



HOSICOは最近ではダントツおもしろ猫!



「褒めてんのか?」



絶賛!



「・・・」



モスクワで飼われてる猫らしいです。



YouTubeのお勧めに出て来たんですけど。



Google様のアルゴリズム有能!



「たまになんでこれ勧めてくんのって時もあるけどな」



確かに。



「なんでJKの陸上競技の動画が上がってくんねん、とか」



それは出るべくして出てるのでは?




「・・・お笑い韓国系とか日本凄い系の動画、ホーム画面に出てくるんやけど、そっち系は絶対見てへんからな!」



そっち系はですか。



「・・・ほんこんサムネの動画も上がってくるんやけど虫酸はしるわ。めっちゃ気分悪いで!」



そんな話聞かされるのも気分悪いです。



「・・・」



ホシコの動画見て癒やされて下さい。



「なんも知らんで、そのセリフだけ聞いたらアイドルの話しとるみたいやな」



実際そうですが何か



HOSICOの動画見て心が浄化される猫着ぐるみ姉妹の姉。


















0 件のコメント:

コメントを投稿