プライバシーポリシー

2021年5月2日日曜日

韓国映画の非イケメン俳優の話

 


ドンソクの時代やね。


「は?」


今は俊足を競うオリンピックどころやない。そのアンチテーゼとして鈍足に価値を見いだすべきや!



そうゆう話とはちゃうで。



「そんな事全く思い浮かびませんでした」



ワシも今思いつきでゆうただけや。


「基本いつもそうじゃないんですか?」



・・・今、声を大にして言いたいんは



マ・ドンソク



この俳優すげぇわっちゅう話や



「はぁ」



ちなみに女優じゃなくて俳優って呼んで欲しいって呟いてちょっと炎上しとった人おったみたいやけど・・・


確かに男優とはあんまり言わへんのに女優は普通に使うのオカシイわな。


男優ってゆう時って主演男優賞とか、あとアダ・・・


「なんとかゆう俳優の話したいんじゃないですか?」




今、韓国って世界一ちゃうか?



「ネット上なら炎上しそうなセリフですね」



リアルではそんな事ないやろ。それに・・・



新今宮の駅でしとる話なんて誰も聞いてへんで。



「ですね」




非イケメン俳優の顔面力が世界一やっちゅう話や。




「顔面力?」



男前ちゃうけど味があるっちゅうか渋みっちゅうか臭いっちゅうか・・・



「ディスってるんですか?」



ちゃうわ。



マジリスペクトしとるんやで。



「はぁ」


強烈な個性っちゅうか立っとるだけで空気が変わるっちゅうか、うまい事ゆわれへんけど。


一般的にゆや韓流スターっちゅうとイケメンのイメージやけど・・・


今の韓国映画界ってそれと逆ベクトルの役者が世界一揃っとるんとちゃうか?


昔は日本にもよおけおったんやけどなぁ・・・



川谷拓三とか成田三樹夫とか佐藤允とか佐藤慶とか殿山泰司とか安倍徹とか山本燐一とか

芦田伸介とか金子信雄とか小松方正とか岸田森とか天本英世とか・・・


「知らない人ばかりです」


・・・韓国映画見始めてな


なんか懐かしい感じがしたんや。


「はぁ」


役者の面構えがな・・・


油ギッシュというか汗臭さというか皺の重みがあるっちゅうか


「褒めてるんですよね?」



そやってゆうてるやろ。



役者はこうやないとアカンと思たんや。



最近、日本もハリウッドもそんなんあんまりおらんやろ。



「そうですか?」



勿論映画は日本とハリウッドだけちゃうし、ワシが知らん凄い役者がおるんかも知らんけどな。



「でしょうね」



初めて韓国の俳優スゲぇと思たんは・・・



アン・ソンギ




で二番目が



ソン・ガンホ



で最近になって




マ・ドンソク




サード・インパクトや



シンエヴァ観たか?



「韓国の俳優の話してるんですよね?」



・・・宇垣美里もマ・ドンソクの大ファンなんやて



「宇垣美里と俺の価値観が被ってるみたいな言い方やめて」

























0 件のコメント:

コメントを投稿