プライバシーポリシー

2021年5月20日木曜日

新垣結衣結婚を独自視点で語る価値ゼロ日記雑記ブログ

 



新垣結衣結婚ですよ!



「さよか」



テンション低いですね。



まさか、ショック受けてるとか?



「全然興味ないねん。

  
名前と顔ぐらいしか知らんわ」


・・・


「間違っとるかも知れんけど、昔、ポッキーのCM出とったか?」



・・・



「ただ一つ気になってんのは・・・」



相手が星野源って事ですか?



「その人、名前しか知らんねん。歌手か?」



・・・



「芸能界とかワイドショーでやってる事にみんな興味持っとると思たら大間違いやで」



そのレベルで知らないのも間違いだと思いますが・・・







「ワシが気になってんのはな・・・



2007年からほぼ毎日ガッキーネタブログ更新しとる奴おるんやけど


ま、ネタっちゅうかポエムやねんけどな」



ガッキーって呼び方は知ってるんですね。



「そこちゃうやろ


10年以上1人の芸能人に特化したブログをハイペースで更新しとる奴がおる事に驚けや



・・・ポエムってトコも気になりますが


ま、熱狂的なファンなんでしょうねぇ。



てことは今回の結婚報道で・・・



「それ気になるやろ。どないなったと思う?」



・・・祝福記事?



更新停止や



「・・・」



5月19日エントリ記事・・・



しばらく更新お休みします



これだけや。



前日記事やのうてポエムの内容がなぁ・・・



アレ、キッついカウンターもろたようなもんやで



「は?」




生きーよ~



「・・・」



横山たかし師匠や。




「・・・ガッキー興味ないのに、何でそんなコアなファンブログは知ってたんですか?」






ゼット・リーさんのTwitterや。





そこで紹介されてたん見てたんや。




「ジェット・リー?」


ちゃう。


「・・・」



不倫して離婚してニナ・リーと再婚した中国武術界の至宝とはちゃうで



「その情報いります?


てかニナ・リーって誰?」



1980年代後半から90年代にかけて活躍した香港映画の女優や。


ニナ・リーっちゅうんは芸名でニナ・リッチが好きやかららしいで。



「誰も知らないような事は知ってるんですね」



その人のTwitterな・・・


英語でJet Liって入力したらニナ・リーの旦那の次に出てくるんやけど



「・・・誰なんです?」



知らん



「・・・」



謎の男や



色んな意味で凄い人なんは確かやけどな。色んな意味で。



「全然説明になってませんけど・・・


てか、なんで2回言ったんですか?」



猫好きやで



「絶対いい人ですね」



・・・


猫好きはほとんどいい人だと思う猫着ぐるみ姉妹の姉。













0 件のコメント:

コメントを投稿