プライバシーポリシー

2021年5月23日日曜日

LGBTと偏見と生物学と道徳と自民党の話

 


LGBT



いつから使い出したんやろ、こんな言葉



「さあ・・・」


意味知っとるけ?


「・・・なんとなく」




クリスタル



「は?」



・・・ワシも何の略か知らんかったわ。


さっきググったんやけどな。



自民党的には、そうゆう人ら・・・



種の保存に反するから生物学的に間違っとるし道徳的にもアカンのやと。



そんな生物学ないわって専門家に突っ込まれてるけどな。



道徳もオマエらの道徳押しつけんなってゆわれとるな。



「・・・」



LGBTアカンっちゅう考えって明治以降欧米から入ってきたんやな。キリスト教の価値観や。


全然、日本の伝統とはちゃうし



結局・・・



生理的にムリ



こう言いたいけどそれゆうてもうたら差別ってゆわれるから生産性とか少子化とか生物学とか理屈つけてるだけやろ。



「・・・」



反応薄いの



「どうリアクションしろと?


とりあえず、自民党のその人達にはついては何言ってんの?バッカじゃねって感じ」



若者はそうなんかのぉ



いや、種の保存うんぬんゆうてたの30代の議員やったらしいから世代の問題でもないんか



「いでがみばく君って知ってます?」



なんやねんいきなり。知らんわ。珍しい名前やな。なんてゆうた?



「いでがみばく」




どんな漢字なんや?



「さあ?


私的には・・・


神いずるですよ」



なんのこっちゃ。



「この人LGBTじゃないのかも知れないけど・・・」




は?



「私の中にあった価値観崩れました



ググれば分りますよ」







・・・LGBTの話やけどな


ワシ個人についてゆえばぶっちゃけ・・・



偏見あったわ



「・・・」



昔、ラジオでな、おねぇキャラの人が男友達に冗談半分で俺を狙うなよ、みたいな事ゆわれたっちゅう話してたんやけど・・・



「・・・」



その人の返しにワシ、目から鱗やったんや




オマエなんか全然好みじゃねーから!




そうゆうたんやて。



ワシ、そういう人って男やったら誰でもそういう目で見てるもんやと思てたんや。



でも、ちゃうねんな。むしろ、めっちゃ好みのタイプについてうるさいんやて。



「・・・」



やからワシなんかも眼中になかったりするんやろな



ま、女からもそう見られてるんやろけど



「どうリアクションしろと?」










0 件のコメント:

コメントを投稿