プライバシーポリシー

2021年5月25日火曜日

新垣結衣結婚で更新止まったファンブログが復活した件についての日記ブログ

 

更新してたで


「は?」


ガッキーの熱狂的ファンのブログや


「あぁ何か言ってましたね・・・



十年以上ほぼ毎日新垣さんにポエム捧げてたブログ



結婚報道で更新止まったんですよね?」


見たか?


「見てません」



更新は不定期になるけど新垣愛は永久に不滅です、みたいな内容やったわ



「新垣愛って名前の芸能人の話に聞こえますよ」


・・・このままフェイド・アウトせぇへんで良かったわ。


「ブログの更新が止まってそのまま・・・


あるあるですけどね」



興味無さそうやな


「・・・」


黙んなや


「その人のブログ、読んでませんけど・・・


何か好きな対象があってそれに対する愛を表現できる人っていいなぁと思います」


・・・


ストーカーになんのはアカンけどな。



「当然です」



そいつはピュアな愛と思いを発信するだけで満足してるみたいやけどな。



「いい事だと思いますよ」



・・・






「芸能人であれ何であれ好きなモノがあってそれについて語るのが幸せ



そういう人の方が・・・



政治家とか有名人の誰が嫌いだとかアイツのあの発言ムカつくとかそんな事ばっかり言ってる人よりずっといいと思います」



ワシの事やないけ



「ぶっちゃけウザいんですよ」



・・・自分何か好きなモンってあるんけ?



「有りますよ」



なんやねん?



「猫です」



・・・



「最近、HOSICOって猫の動画にハマってるんですけど・・・」



・・・



「興味なさそうですね・・・



犬派ですか?」



動物興味ないねん



「アカン人ですね」



なんでやねん



「・・・」



黙んなや。








0 件のコメント:

コメントを投稿