プライバシーポリシー

2021年5月22日土曜日

不愉快で胸くそ悪い現実を語る閲覧注意ブログ

 


怖いで。



なに目三角にしてブツブツゆうてんねん



「許せん!」



急に大声だすなや。



ま、このご時世そんな事多いわな



「天罰が下りますように!」



穏やかやないな。



「神は見ている」



なんの話やねん。



「昨日ある人のTwitter見てたら猫虐待してるTweet上がってたんですよ。正確に言えば、こんな事してる奴がいるから通報してアカウント凍結させましょうってリツイートしてたんですけど。画像はトリミングしてあってモロな場面はなかったんですけど、そいつが猫に何をやったかを書き込んでて、その内容は言いたくもないし、できれば記憶から消去したいんですけど・・・」



で、怒ってるんや。



「怒ってるなんて話じゃないですよ」



・・・



「そいつが猫にやったのと同じ目に遭わせてやりたい!」



・・・



「勿論、そんな事できないの分ってますけど」



法治国家やからな。



「そいつの居場所が分らないってのもありますし」



・・・



「勿論、人物特定しても実際になんかヤルのはマズいってのは分ってますよ



でもとにかくめっちゃ腹立つし胸くそ悪い!!」



もし法で裁かれても大した罰も刑も受けへんしな



「ですよね。


で、思ったんですけど、映画とか漫画とか小説で・・・


野放しになってる悪人とか法で裁けないとかやった事に対して罰が軽すぎる奴ら酷い目に遭わせる話ありますよね?



チャールズ・ブロンソンとかロバート・ギンティの映画とかな



「普通、仕置き人シリーズでしょ」



・・・



「猫虐待する奴をボコボコにする話もあっていいと思うんですけど



別に猫限定じゃないですけど現状猫が被害に遭うケースが一番多いですよね?」



そやろな。



「そういう小説とか漫画とか既にあるけど私が知らないだけなのか・・・」



自分で書きゃエエんとちゃうか?



「ですけど、とりあえず今は・・・



猫虐待犯が酷い目に遭いますようにって全力で祈ってます!」



願いがかなうとエエな。



不穏な願いをしている猫着ぐるみ姉妹の姉。



猫虐待犯はそいつがやったのと同じ目に遭わせるべきだと思ってる猫着ぐるみ姉妹の妹



0 件のコメント:

コメントを投稿