プライバシーポリシー

2021年5月27日木曜日

リンダリンダと言ってもブルーハーツではなく尖った歌詞のガールズバンドの話

 


リンダリンダズ



知っとるけ?


「ブルーハーツですか?」


ちゃう。


山本さんともちゃうで。


「そういうボケは要りませんよ」



実際、狙い撃ちされたんやけどな



「はぁ」



バンドやねん。



THE LINDA LINDAS



「・・・」



パンクバンドや



「・・・」



パンク イズ アティチュードやからな



「・・・」



ジョーストラマーの名言や。



「誰すか?」



・・・ある曲のタイトル日本語でゆうたらな



人種差別者で性差別者の男の子




「終わってる奴ですね」



バンドのアティチュード明確やろ。



「歌詞の内容は?」



ワシのリスニング力では聞き取れへんかったわ。



「・・・洋楽っすか」




アメリカのJKバンドやねんけどな



「へぇ」



食いついてきよったな。



「・・・」



町山さんのTwitterで最近見てYouTubeで検索したんや



バンド名はブルーハーツの曲からきてるみたいやで。


リンダリンダ、カバーしとる動画あったわ。


2019年にアップされとる動画やったけど甲本さん、このバンドの事知ってんのか気になるわ。



アジア系二人とラテン系二人らしいんやけど



全員16歳らしいで



もっと年下に見えるけどな。ドラムの子なんか小学生かと思たわ。かわいいで。



「オッサンが言うと危ないセリフですよ」



ゆうとくけどワシそっち系ちゃうし



逆ベクトルや。例えば・・・



麻木久仁子さんとか。



「そっちですか。てかどうでもイイです」



あの子ら見てても娘みたい感じしかせえへんわ



「孫じゃないんですか?」



きっつい事ゆうなや。



人にやさしく。それが大事やで。



「・・・」



ブルハと大事MAN、ダブルで返したんやで。




「うっせぇわ」




0 件のコメント:

コメントを投稿