プライバシーポリシー

2021年6月12日土曜日

オレンジキャラメルと日記雑記ブログの話

 


暑い!


まだ6月ですよね。


30度ってマジ?


「最近オレンジキャラメルにハマってんねん」


は?


「オレンジとキャラメルが好きで血糖値ヤバいっちゅう話とはちゃうで」


そんな話、予想だにしませんでしたが


「アフタースクールのメンバー三人で組んだユニットやねんけどな」


また昔のK-POPの話ですか?


「そや。


アフスクもオレンジキャラメルも10年前から知っとったけど・・・


最近その良さに気付いたんや!」


もっと他に気付いた方が良さそうな事があるのでは



「・・・アフタースクールはある意味、少女時代以上やで



平均身長が」




・・・



「少女時代っていっちゃん背ぇ高いスヨンとちびっ子のテヨン、サニーの身長差、15センチくらいあんねん。でもアフスク全員168以上あんねん」



オレンジキャラメルとやらの話じゃないんですか?



「ナナとリジとレイナの三人やねんけどな



ナナは一言でゆやスーパーモデルや


リジはキレイかわいい


レイナはめっちゃかわいい」



語彙力



「オレンジキャラメルってコンセプトがコテコテ可愛い系アイドルやったんや。


アフスクと差別化したかったんやろな」


分析いらないです


「魔法少女とかモロやで」


それ曲のタイトルですか?


「そや。衣装もフリフリひらひら系やねんけどな」


女の子の容姿とかファッションについての語彙力低いんですね



「・・・レイナはそうゆうのめっちゃ似合ってるんやけど


ナナとリジはキレイ系モデルさんが罰ゲームでコテコテアイドルの格好させられてるみたいやねん



それがエエんやけどな」



・・・



「曲もめっちゃエエねん」


音楽に関しても語彙力貧困なんですね



「うっせえわ!」




最近そのフレーズお気に入りなんですね


「特に鬼リピしてんのは・・・



上海ロマンス



日本語版もエエけどオリジナルもエエで




グチャグチャナルーヨ~」





は?


「ハングルでなんてゆうてんのか知らんけどワシの耳にはそう聞こえんねん」


・・・


「ドドドドドデンヘー」


・・・


「オレンジキャラメルのメンバーがゆうと、この文字列がかわいすぎて、これが萌えかと持った湯飲みをバッタと落とし小膝叩いてニッコリ笑い」



は?


「つくづく言葉って誰の口から出るのかが大事やねんなぁと思うで



グチャグチャナルーヨーが可愛すぎてワシの頭の中もグチャグチャやで」



・・・


「特にワシ的にはレイナが一番エエな」


熟女好きじゃなかったんですか?


「守備範囲が広いんや」


守っててもボール飛んでこないんでしょうけどね



「・・・レイナ



かわいすぎやで!」



・・・



「毎晩オッサンがオレンジキャラメルの動画見ながら『レイナかわいすぎやろ』って呟いてんやで」



・・・



「ゾッとするやろ」



はい



「寒すぎやろ」




はい



「暑いっちゅうから寒なる話したったんや」



私、ブログやってるんですけど・・・



「は?」



誰得にもならない日記雑記ブログでしかもボールペン書きのヤバい落書き添付して結構な頻度で更新してるんですけど



「それもゾッとすんなぁ」



ドローですか



「なんで寒い話対決になってんねん。



そんなん勝ってもしゃあないし」



ですね。







見た者をゾッとさせる落書き








0 件のコメント:

コメントを投稿