プライバシーポリシー

2018年8月23日木曜日

富田林の逃走事件犯、女装して逃亡中?


富田林市が有名になりましたが(?)


とんだばやし


大阪人にとっては空気のように当たり前の市名ですが、非関西人的には奇妙な語感なのでしょうか?


ある世代の方々は「跳んだカップル」を連想するのかも知れません・・・

まあ、正に「とんだこと」が起きてしまった訳ですが。



現時点で逃走から10日以上が経っています。


個人的には、すぐ捕まると思っていたのですが・・・

富田林は私の住んでる場所から、そう遠くもないのですが、パトカーやバイク、自転車で
巡回する警官の姿が増えているのは感じます。

まだ、職務質問は受けてません・・・

様々な情報が錯綜していますが、その一つに容疑者が

女装


して逃走しているというのがありますが・・・

もし、本当だとしたら諸刃の剣ですよね。

クオリティ高ければ人物確定が難しくなりますが、低ければ悪目立ちして墓穴掘る事になりかねない訳で・・・

普段から女装してたと言う情報もありますが、どうなんでしょう。

整形まではしないという前提なら鼻と口はポイントですよね。

この容疑者口元が特徴的。

ま、ネット上にはいい加減な情報があふれていている訳で、これもその一つに過ぎないのかも。

とにかく、一刻も早く捕まって欲しいです。粗暴犯野放しって怖いです。特に関西人としては、たまたま入ったコンビニに追い詰められて自棄になったこいつが強盗として押し入ってくる可能性もゼロではないと思うので。

宇宙人と遭遇する確率よりは高いでしょう。



ただ、これだけ長く逃亡してるって事は誰か知人の所に転がり込んでるんでしょうか?

もちろん、怪しそうな所は総当たりされてるとは思いますが。

もし、変装してるにせよ、これだけ警察のみならず日本中が鵜の目鷹の目になってる中うろつくのは無理でしょう・・・


追記

2018年9月29日

道の駅で万引きしようとして確保

万引きGメンさん大殊勲

逃走から49日後でした。

とりあえず、傷害、強盗など凶悪事件を引き起こす前だったのは不幸中の幸い。

自転車で日本一周挑戦中

そんな健全な行為を隠れ蓑にして長期逃亡。

賢いし行動力もある。

それ、マトモな事に使えよ・・・


女装説はネットのノイズ以外の何物でもありませんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿