プライバシーポリシー

2018年8月11日土曜日

ブログ始めました。主なネタ元は面白い猫です。イラスト(落書き)有り


初めまして


猫眼人(ねこめびと)と申します。


大の猫好きです。


まず、声を大にして言いたいのは

猫着ぐるみ姉妹。






猫以外に対しても当たり前の事ですね。

でも、そう思ってない人も結構いるようで残念です。





猫の、どんな所に最も魅力を感じるのか?


勿論、猫好きでも人それぞれ違うと思いますが・・・

私の場合

「露骨にイヤな顔する所」

ま、向こうは別の感情を表現してるのかも知れませんが、人間視線で見れば

「イヤな顔してる」

こっちは、なんにも悪い事してるつもりないのに。で・・・

逃げる猫。

私は「何で?」

そう思いつつ笑ってしまいます。





ブログ書くモチベーションって人それぞれありますよね?


何かを伝えたい、思いを発信したいとか。


私に、とってのそれは

猫は面白い


そういう気持ちです。


猫って、ただ居るだけでも笑えるのに、色々やらかすので見てて飽きません。


だから、ネタ元は基本的に猫です。





映画や小説、音楽なども好きなので、それらについても・・・


独自の視点(笑)から、私見を並べてみたいとも考えています。

あまり、世間一般で知られていない作品に惹かれるので、セレクト自体が独自になるとは思います。(別にひねくれてメジャーを拒否してるつもりはないのですが)

有名な作品に関しても、一般的評価とは異なる感想を抱いてしまう事が多いので

「へぇ、こんな見方する奴もいるんだ」

そう思って鼻で笑って頂ければ幸いです。



絵を描くの好きなので、なるべく、それも添付したいと思ってます。

単なるお目汚しの落書きレベルですが・・・

動かさざる事山の如しのデカ猫氏。アクティブな玉猫どん。









とりあえず、猫好きの方には楽しんでもらえるような内容にしていきたいと思っています。


よろしくお願いいたします。





















0 件のコメント:

コメントを投稿