プライバシーポリシー

2021年1月2日土曜日

YouTube全画面でパソコン・フリーズ。電源ボタン長押しで強制終了。結果は?

 



あけましておめっ・・・


「噛むなや。


しかも、そこで」


・・・長くないですか?このフレーズ。


「やから、あけおめって言葉が出来たんちゃうか?


ま、目上の人間相手や公の場では使えんわな」


カジュアルすぎますよね。



カジュアルと言えば・・・ 


スガ総理1月4日緊急会見らしいんですけど・・・


「緊急やったら1日にせえや」


みんな同じ突っ込みしますよね。


まさか・・・


ガースーです。あけおめ。


こんな挨拶かましてくる事は・・・


「ないやろな。


でも、最近何が起きるか分らんからな。


公文書改竄とか


総理が国会で100回以上嘘ついたり


元総理が、全てを秘書のせいにして検察もそれを鵜呑みにしたり」



戸田恵梨香が結婚したり・・・



「・・・」


年明け早々政治ネタなんかやりたくないんですけど。


新今宮駅のホームでそんな話しても意味無いと思いますし。


それに、その話オチあるんですか?


「・・・なんかネタあんのか?」


年末パソコンがフリーズしたんですよ。


「どうでもエエわ」


YouTube見てたんですけど・・・


全画面状態でフリーズ


元に戻らない。


スマホで色々検索してやってみましたけど・・・


反応なし


「電源ボタン長押しで強制終了しかないな」


ですよね?


でも、ハードディスクのアクセスランプめっちゃ点滅してるんですよ。


「それ電源ボタン長押しで強制終了したらアカン奴や


最悪ハードディスク壊れんで」


ですよね?


でも、そうするしかない。


「しばらく放置するって手もあるらしいで」


年の瀬の忙しい時に放置プレイなんかする余裕ありません。


「おもんな」


・・・ハードディスクのアクセスランプが点滅してるのがまるで電源切るなよ切るなよと訴えているようにも見えやっぱボタン押すのヤバいかなとも思いますが・・・


「ダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよとはちゃうからなぁ」


面白くないです。


「・・・」


どうかHDD壊れませんようにと神に祈りながら・・・


「困った時だけ呼び出される神様も迷惑やな」


電源ボタン長押し


「ポチッとな」


は?


「で?」


今の所何の問題もないみたいです。


「オマエの話もオチなしか


山なしオチなし意味なしのヤオイ話やんけ」


「やおい?」


そっち行くなや行くなや。


ドキムネでPC電源ボタン長押しする猫着ぐるみ姉妹の姉。









0 件のコメント:

コメントを投稿