プライバシーポリシー

2021年1月30日土曜日

AIR SWELLというカッコいい日本のバンドの話

 


うっとおしいですね。



コロナのせいで。



「自分の場合それ以外の理由もようけあるんとちゃうか?」



・・・音楽でストレス解消してます。



「他に方法ないんけ?」



・・・



「黙んなや」




AIR SWELL



このバンド知ってます?



「バッドボーイズ・セレナーデ」



それ!!



MV毎日見てます。



曲カッコいいだけじゃなくてMVも最高!



「アレ最初コッテコテのヤンキー漫画が映画化されて音楽AIR SWELLが担当して、その予告篇かと思うわな」



はい。


でもそんな映画は存在しなくて映画予告篇風のMV。で・・・



マジ神編集!


「そやな」


曲も歌詞もめっちゃテンション上がるし・・・



「気持ち昂ぶるわな」



毎日見ても見飽きません。



「そやな」




あと究極の応援ソングなのが・・・



「デイドリーマーズ・バラッド」



それ!


負けるな夢をあきらめるな走り続けろ駆け抜けろみたいなのより絶対コッチ!


「大ヒット名曲ディスか。


ま、ワシもソッチやけど」



絶対コッチですよね。



「アンビヴァレンス」



最高ですよ!



甘っちょろい恋愛ソングディス



「ホンマはソッチ側に行きたいんとちゃうか?



女子にずっとそばに居たいとかゆわれたいんとちゃうんけ?」



・・・



「瞳閉じて黙んなや」



ソッチにイラつきつつ正直ウラやま感もアリ。



そいつが私のアンビヴァレンス



矢井田瞳、AIR SWELLどっちも好きな猫着ぐるみ姉妹の姉。
















0 件のコメント:

コメントを投稿