プライバシーポリシー

2021年1月16日土曜日

ハッシュタグ三浦瑠麗ウザいってどう?ムカつくし嫌いです。

 



差異化を放棄することは、知性を放棄することにほかならない。



「何すか?突然」


三浦センセーのお言葉や。


大仏連の人とはちゃうで。


「だいぶつれん?」


みうらじゅんさんはマジリスペクトや。


今ゆうてんのは・・・


スリーパーセルの方や。




「スリーパーセル?」



三浦センセー曰くそんなんが日本におるんやと。



「ソースは?」



知らん。三浦センセーに聞けや。



「誰それ?」




三浦瑠麗




知らんのか?



「知りません」


・・・国際政治学者っちゅう肩書きらしいんやけどな


その世界では見た目がエエ方やから人気あるみたいやで。


「女性が容姿で評価されてるって発想は差別ですよ」


そやけどな。


ワシ的にはこいつのオピニオンのバリューゼロや。


さっきゆうたんはDHC不買運動についての三浦センセーの意見やねんけどな。


「なんて言いましたっけ?」


差異化できへんかったらアホやって事や。


「さいか?」


ワシがこの女嫌いな理由の一つやねんけどな


「嫌いなんですか?」


虫酸が走るくらい嫌いや。


「・・・」




言葉のセレクトが背伸びしたい中学生みたいやねん。


難しそうな言葉わざわざ選んでんねん。


しかもダラダラ長い典型的悪文。


二行で済む事を十行書き連ねよる。


内容もアカンで。


物事を全部白か黒かに分けんのアカンとかゆうとるけど・・・


DHC会長のアレは白黒でゆうたら完全黒判定やろ。


「白はポジティブ、黒はネガティブって考えは差別です」


・・・それは又別の話な。


あと上から目線もムカつくわ。


「評論家って大抵そうじゃないですか?」


そやな。



「その人、ルックスで評価されてるって言ってましたけど」


ワシはそう思とるっちゅうだけや。


「画像検索したんすけど・・・



個人的には好みじゃないです」



謎の上から目線発言にビックリやで。








0 件のコメント:

コメントを投稿