プライバシーポリシー

2020年2月2日日曜日

おすすめハマるK-POPガールズ・グループT-ARA


昔は良かった


「・・・」

とか言うとオッサンのベタなグチでウザいわな


「はい」


ワシもそう思うわ。新しいモンもエエ。でも・・・


古いモンにもエエのがあるし、それが忘れ去られつつあったり知られてなかったりすんのは残念や

「はあ」

例えばK-POP

「最近のはよう分らんって言ってましたね

あ、ブルピンはエエでって言ってませんでしたか?」

そやな。特にリサが。

「TWICEも何か言ってませんでしたっけ」

チェヨンって子はエエな。

「・・・」


ティアラって知ってるか?


ちなみにT-ARAって表記すんねんけど、最初読まれへんかったわ。

「グループ名なんて読むのか分らない。K-POPあるあるですね」

トゥエニワンとかな。

「アイズワンとか」

名前しか知らんわ。

「・・・私もT-ARAって正直名前しか知りません」

ジェネレーション・ギャップやな

「・・・」


T-ARAめっちゃエエで!


「はあ」

まず曲がエエ

2枚組ベスト盤CDがあんねんけど

24曲全曲名曲!

キセキや!

特にワシ的には・・・

TTL

「ティーティーエル?」

タイム・トゥ・ラブの頭文字やねん

ヴァージョンが幾つかあんねんけどワシ的には・・・


リッスン2!


ダンスもめっちゃカッコエエで!

「K-POPグループあるあるですね」

ダンスと言えば「ラビダビ」

曲もエエねんけどダンスも凄いで。

シャッフル・ダンスや

向こうのテレビ番組の出演動画とか見てみ

めっちゃ難易度高い事を笑顔でこなすメンバー

スゲーと思うわ。

「K-POPグループあるあるです」



勿論メンバーもエエで。


みんなエエねんけどワシの一押しは

ソヨンさん!

「はあ」

歌上手いしな。

TTLのサビとかタマランで。

「可愛いんですか?」

タマランで。

ブラックジャック実写化するならピノコ役にピッタリやったのに

「は?」

日本語上手かったしギャグセンも高い逸材やで

「はあ」

あとボラムさんの可愛さはK-POP史上というか、そんな枠超えて別格ぶっちぎりNO1やったと言う事を付け加えとくわ

「え?もう一度名前言って下さい」

ボ・ラ・ム

「了解」




とりあえずYouTubeでチェックしてみ


ハマるから

「はあ」

まず、コレなんかとっかかりにエエと思うわ

ロリポリ

Roly-Polyって表記すんねんけどな


これオリジナル・ヴァージョンがお勧めや!


言語って誰が喋るかで印象って全然変わるモンやってつくづく思うわ

「ですね」

少女時代のソヒョンさんの口から発せられるとハングルがはんなりした言葉に聞こえるしな。

「へえ」



残念なんは・・・


T-ARAってメンバーのポテンシャルも楽曲のクオリティも高かったんやけどな



事務所がアカンかったんや



「K-POPグループあるあるですね」

「Bo Peep Bo Peep」の振りマネしてる猫着ぐるみ姉妹の姉。






0 件のコメント:

コメントを投稿