プライバシーポリシー

2020年2月21日金曜日

夢オチで良かったと思ったら・・・?怖い話になりました。


置き引きされて焦ったんですよ。


「取られて困るようなモンあるんか?」

とても大切なモノが入ったゴロゴロを持って行かれました。

「突っ込み所3つ位あるけどスルーするわ」

ヤバい。マジでヤバい。どうしよう。

テンパってたら・・・



目が醒めました。



夢でした。

良かった!

「・・・」




難波駅でコスプレ集団に囲まれて・・・


「は?」

自分も何故かコスプレしてるんですけど・・・

中世ヨーロッパ騎士風の。

「・・・」

階段を上がると・・・

「どこの?」

難波駅に上がる階段です。

「・・・」

そこは森林地帯。

「南海電車は?」

ひとしきりコスプレ集団達と楽しい時を過ごし・・・

「人の夢の話はオモンないっちゅーのはホンマやな」

気付けば自分一人ぼっち。

「大概そうやろ」

沈む夕日。迫る暗闇。

ここはどこ?

家に帰らなきゃ

でも、どうすれば良いのか分らない。

めっちゃ焦ってたら・・・

「目が醒めたんやな」

はい。


私、あんまり夢とか見ない人じゃないですかぁ?


「知らんわ」

最近、忙しくなってブログも更新できてなかったんですけど

「せんでええわ」

何故か夢を見るようになりました。

今言ったようなイヤな内容が多くて・・・


夢で良かった


そう思います。



「ホンマに夢から醒めてんのかどうか分らへんで」


は?

「今も実は夢の中かもな」

・・・

「最近、忙しくてブログどころやないってゆーてたけど」

・・・

「それ夢かもな」

・・・

「今、この瞬間が夢ではなく現実だという証拠を挙げられへんやろ」



ベタな小説とか映画みたいな話やめて下さい。


「そやな」








これは現実か夢か?考えて怖くなる猫着ぐるみ姉妹の姉。


















0 件のコメント:

コメントを投稿