プライバシーポリシー

2020年3月31日火曜日

面白お勧めブログ、社畜の張り切り朝ご飯。500日以上放置から、まさかの復活。


社畜のはりきり朝ご飯


このブログが面白くて、しかも実用的でスゲー為になるから、大好き!

そんな記事を以前、書いた事があるような気がします。

・・・


実際、その通りの凄いブログ様なのですが・・・


最近、更新なし状態でした。

・・・

お気に入りに登録して、時々チェックしていたのですが

更新なし継続

毎日チェックが週一になり十日に一度になり・・・

もう更新しないんじゃね?

頻繁に更新されてたブログが突然、終了する。

良くあるパターンが、また1つか・・・

そう思いこんでいた今日この頃


更新されて驚いた!

最終更新から500日以上経過しての復活

レアケースですよね?

記録かも。

しかも・・・


社畜を使う側にステイタスを上げての復活?



全国12人のファンとか書かれてますけどコレあれです。


謙遜

NHKラジオに出演経験があり(私はこの放送でMeetしました)

本も出版してる

そんな方のファンは、12万人は居ますよね。少なく見積もっても。

と、昨日の閲覧数12(実話)のブログ書いてる奴が申しております。




好きなブログが復活してハッピーな猫着ぐるみ姉妹の姉。年中ハッピーに見えるデカ猫氏と玉猫どん。





0 件のコメント:

コメントを投稿