プライバシーポリシー

2020年3月17日火曜日

日本のバンドSuspended 4thのストラトキャスターシーサイドがカッコ良すぎる件


Suspended 4th


サスペンデッド・フォース


日本のバンドです。


最近、存在を知りました、私。

カッコ良すぎて笑ってしまいました。



ストラトキャスター・シーサイド


この曲がファースト・コンタクト

YouTubeのアルゴリズム様のRecommend機能有能!


ストラトキャスター?


リッチーブラックモア

ジミ・ヘンドリックス

エリック・クラプトン

個人的には、こういうイメージでしたし世間的にもそうではないでしょうか?

しかし・・・

令和日本でストラトのイメージに激変?


とりあえず私的にはそうです。


なにこの曲超カッコいい!(偏差値低そうなセリフ)


カッコ良すぎてワロタ(知性欠如したセリフ)


カッコ良すぎて鼻出たわ(花粉症)


ストラトキャスターシーサイドってタイトルからしてイケてますよね。

色々パロディ浮かんじゃいます。

テレキャスターベイサイドとか

レスポールダークサイドとか

フライングVブライトサイドとか

・・・知性偏差値低そうなタワゴトは置いといて・・・



Suspended4thはマジカッコいい!


・・・今風に言えば「語彙力」ってセルフ突っ込み入れるべきですね。



にしても(は?)


ストラトキャスターのボディラインって微妙絶妙巧妙なラインですよね?

絵にするのムズい

漫画家さんイラストレーターさん泣かせ?

あの難易度の高さは

例えて言えば・・・

零戦の正面キャノピーと同レベル!


・・・伝わりにくい例えですか?


伝わらない?


ま、それはともかく



結局語彙力と知性貧困を露呈するセリフで締めます




Suspended 4thはマジでガチで超絶カッコいい!


・・・


ストラトキャスターのボディ描くのってムズいと思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。ダメ出ししてるデカ猫氏。









0 件のコメント:

コメントを投稿