プライバシーポリシー

2020年3月11日水曜日

XboxGameBar?よく使うアプリ?ちょっと意味分かんないですけど。キモ。怖。


コロナ


世間一般のニュース・コンテンツがコレから派生する様々な大問題に乗っ取られてる今・・・

それとは無関係な話題をネタにする閲覧数極小ブログ。


だから閲覧数が少ないんや。


どうでもエエ個人的な事ばっかり書いてるからや。

・・・



パソコン画面の左下四角形をクリックすると


色々な情報が表示されますよね。

その中の1つ


よく使うアプリ


「YOUこれ良く使ってるから上位いくつか一覧表示してやったら便利だろHAHAHAHA」

マイクロソフト様の有り難き計らいですよね?

別に、そんな事せんでエエよ。

ありがとうマイク!




私の場合・・・



Google様がトップ表示されて、それは妥当


ウィンドウズ・セキュリティ

パソコン終了する前必ずチェックしてるから妥当


コマンド・プロンプト

毎回IPチェックしてるから妥当

・・・

フォト


妥当


イタい落書きブログに添付してるから・・・



エクスプローラー?

・・・使ってないと思うけど、まずエクスプローラーって何?探検者?使ってるのかなぁ?

検索エンジンはGoogleChromeですけど。

ビミョー?



XboxGameBar



は?


???




私ゲームやらない人じゃないですかぁ


Xは好きですけど。

TAIJI、HIDEが居た頃が良かった。1990年頃がベストとか言って嫌われるタイプですけど何か?

・・・

いやマジでガチで、こんなアプリただの1回たりとも絶対に使ってないっすよ!


でも最近表示されます。


XboxGameBar


何それオイシイの?

Bar?

バー?

うまい棒的なモノ?

絶対違う!


BAR?

「コンバット!」でカービーが使ってたSAW?

違うわ。

てかSAWが分隊支援火器の略だって知ってる奴、日本中に838人位しかおらんやろ。



・・・また、どうでもエエ個人的コンテンツをWeb上に蓄積してしまいました。

にしても


一度も使ってないアプリが「よく使うアプリ」に表示されるなんて・・・


キモ




ま、世間を騒がす諸問題に比べりゃどうでもイイ事ですよね


アプリの件で頭が一杯で、スマホいじってるデカ猫氏、ワンハンド・ラピッドやってる玉猫どんはスルーの猫着ぐるみ姉妹の姉。






0 件のコメント:

コメントを投稿