プライバシーポリシー

2020年12月11日金曜日

BTSと嵐が似てる?とかB.A.Pについて語る日記雑記ブログ

 


BTS凄い!



普通にアメリカのTV番組に出てますよ。


「ワシあんまり好きちゃうねん」


ま、オッサンにBTS好きって言われてもアレですが。


「確かにダンス凄いし歌もうまいわ。でも曲あんまり好みとちゃうしな」


上から目線ウザい


「男のファルセットもイヤやねん」


ジミンとジョングクのファン怒りますよ。


「新今宮の駅前にBTSファンなんておらんやろ」



世界というマクロな視点で見ればBTSのファンは多い。しかし西成区というミクロな視点で見れば少ない。



「インバウンドがゼロになったしな。去年の今頃、こんな事になるとは夢にも思わんかったわ」



・・・ま、オッサンのBTSディスなんて相手にもされないでしょうけど。



「BTSディスとはちゃうで。コレなんかめっちゃ好きや」



なにやってんすか?



たばこポイ捨てして踵で踏み消してるオッサン?



「アカン奴やんけ。ワシたばこ吸わへんし」



右足の踵が痒い猿のマネ



「もう1つくらいボケ被せられんか?」



もう無理っす。


Mic-Drop私も大好きですし最初の振り付けもカッコいいですよね。




でも誰がやるかが大事。



「J-HOPEと大阪のオッサンはちゃうわな」



言わずもがな。てかメンバーの名前も知ってるんですか?



「Vとジョングクの見分けはあんまついてへんけどな」



BTSあるあるですね。



「ワシだけやないんか。安心したわ」



安心?



「年とってくると人の顔の見分けが難しなんねん」



老化あるあるですか?



「認めざるを得んやろな。Nizi Uとか全然見分けつかへんわ」



そこらへんもチェックしてるんですか?



「・・・1つ疑問があんねんけどな」



話変えないで下さい。



「BTSと嵐のファンって被ってんか?」



さあ?


「興味なくてもアカラサマにせんのが大人やろ」




興味あるんですか?てか、そんな事考えてる大人どうかと思いますよ。



いや、ジャニーズがK-POPに影響与えたみたいな話あったやろ。それで気になったんや。


ワシはないと思うわ。


K-POPに影響与えたっちゅうかロールモデルにされたんは沖縄アクターズスクール勢やろ。


それは置いといて・・・


BTSと嵐のファン



ワシ的には、あんま被ってないような気がすんねんけど。


「人の話を聞かず自分の話したい事だけ話す。これも老化あるあるですよ」


BTSと嵐の共通点っちゅうたら・・・


男が集団で歌って踊ってる。


そこだけやろ。


あとはなんも被ってないやんけ。



被るんやったらBTSとB.A.Pやろ。


「Bとか文字数が被ってるんですか?」


そんなレベルの話とちゃうわ。


ワシCDも持ってんねんけどな。


「オッサンがそういう事言わない方がイイと思いますよ。色んな意味で」


めっちゃ曲エエねん。


1004エンジェルなんか超名曲やで。


あんなテンション上がる曲は、そうそうないで!


例えてゆうたら・・・


ELLEGARDENのSuperNova並みや。


「オッサンならではの例えではありますね」


LUNA SEAのROSIER並みやね。


「更に遡りましたね」


ガスタンクのジェロニモ並みや。


「遡りすぎです」


外道の香り並みや


「まだ被せますか?ついていけるの日本中で38人くらいですよ」


失礼な事言うなや!


「マジで怒らないで下さい」


B.A.PのファンはBTSに流れたんかのぉ?


B.A.Pのファンブログチェックしとったんやけど・・・


「オッサンがそんな事言わない方がいいですよ」


B.A.P解散したあとそのブログ主・・・


セブチにシフトしとったわ。


「オッサンがセブチとか言わない方がイイですよ」




・・・ホンマはワシ的にはセブンティーンと言えば大江健三郎や。


どや、お望み通り、オッサンらしい発言したったで。


「色々な意味でハード過ぎます。空気読んで下さい」


空気読まれへんのも老化あるあるやで。


Mic-Dropのシュガのマネする猫着ぐるみ姉妹の妹。




















0 件のコメント:

コメントを投稿