プライバシーポリシー

2020年12月9日水曜日

閲覧おすすめできない意味のない日記雑記ブログ。見たら後悔します(警告)

 


ととのいました!


「何すか、いきなり」



鬼滅の刃の映画とかけて・・・


世界一周クルーズの旅と説く。


その心は・・・


どちらも こうかい が長く続くでしょう。


ねずっちです。




「・・・ビミョーですね」


船の航海と映画の公開をかけてるんやで。


「説明されなくても分りますよ」


ねずことねづっちもかかってるんやで。


「それは気付きませんでしたが・・・


あの竹咥えた子をねずっちなんて呼ぶのはどうかと思いますよ。


ま、ブログのネタに使わさせてもらいますけど」


マジか・・・




ととのいました!


「まだやるんですか?」


鬼滅の刃の映画とかけて・・・


「しかも同じフリ」


オマエのブログを閲覧した時の気持ちと説く。その心は・・・


どちらも、こうかい が長く続くでしょう。


映画の公開とメンタルの後悔をかけてるんやね。


「・・・わざわざ説明しないで下さい」







意味無いブログを更新する猫着ぐるみ姉妹の姉。特大竹輪を咥えてねずこ状態のデカ猫氏。














0 件のコメント:

コメントを投稿