プライバシーポリシー

2020年12月15日火曜日

ガースー菅総理大臣腹話術人形説

 



ガースーです。


「・・・」


ダダスベりや。


村上ショージ超えてるやんけ。


「ドゥーン!」


・・・まだ、あの域には達してへんかもな。


「ネットでは大好評だとナツノなんたらゆう人が言ってましたよ」



違うだろぉ!



「懐かしいですね。豊田さんでしたっけ」


ワシの見とるネットとはちゃうトコ見てんやろな。その人。



「ネットは広大だわ」



それはホンマ草薙少佐の言う通りや。


「自民党ってLiberal Democratic Party略してLDPなんですよね」


それがどないしたんや?


「LDPのスガですって自己紹介BTSのシュガですみたいで良くないですか?


スガのイントネーションが重要!」


分りにくいし分ったら分ったで大炎上やろ。


「ま、思いつき言ってみただけなんですけど」


いつもそうやろ。


「・・・」




「・・・ガースー発言だけ切り取るなって言う人も」


切り取らへんかったらガースー発言の意味が変わってくるんか?



「変わるわよ」



ハニーフラッシュ!


あの歌詞凄いけどクロードQってナニモノやねん?


てか変わらへんやろ。



アレ全国の菅さんにコラテラル・ダメージ与えてないか?


「ガースーいじりされてる人は多いでしょうね」


イジメにならんかったらエエンやけどな。


「ですね」


あれ、本人が受けると思うてゆうたんか?


二枚目のパンケーキ狙ってぶっ込んできたんか?


「だとしたら大失敗」


全集中の呼吸もそうやけどアドバイスしとる奴おるんか?


「さあ?」


ガースーな・・・


「ガースー呼ばわりですか」


本人がゆうてんえんからエエやろ。公認や。


「・・・」


腹話術の人形に似てんな。


「ですね」


おんなじ事思うとる人も多いみたいやけど・・・


見た目だけやのうて、自分の言葉喋ってない感もそうや。


「安倍さんもそんな感じじゃなかったですか?」


どっちも官僚の書いたペーパーなかったら国会答弁無理やからな。


「ニッキョーソ!ってヤジもそうですか?」


あれはちゃうやろ。


「こんな人たちに負けるわけにはいかない!は?」


アベちゃんの心の叫びやろ。


自分に反対する国民をこんな人達呼ばわりは政治家としてはアカンけどな。


「・・・優秀な人形つかいが必要?」


また攻殻ネタかいな。


総理大臣が腹話術の人形状態やったらアカンやろ。


「世の中に不満があるなら自分を変えろ」


草薙少佐、それはちゃうで。



私が変わっても解決しない問題は沢山あるよね、と思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉





















0 件のコメント:

コメントを投稿