プライバシーポリシー

2021年9月2日木曜日

猫の声にエコーかけたYouTube動画に癒やされてる話

 


ネコー最高!



「オマエが猫好きやって話は、もう沢山やで」



こっちもオッサンのオピニオン聞かされるのウンザリなんですけど



「・・・」




ネコーとは何かと言うと・・



「聞いてへんで」



猫の鳴き声にエコーかけたのがネコー



最近これのYouTube動画にハマってるって話です。



「結局、猫の話やんけ」



猫の鳴き声にエコーかける事思いついた人誰か知りませんけど・・・



天才ですよ!



「言葉の使い方まちごうとるで」



脱力して笑うしかない



平和を呼ぶ響き



「猫好きにはそうかも知れんけど・・・」



・・・色んなネコー動画あるんですけど



「人の話、聞く気無しやな」



一番のお気に入りは・・・



ちょこさん



「誰やねん?」



キレイな黒猫さん



「猫にさん付けかいな」



ピンクの首輪がプリティ



しかも



歌う!



アップ主さんのピンクのストラトのバッキングに合わせて



歌う!



「単に鳴いてるだけやろ」



超ベテラン歌手並みの溜めと間が醸し出す味に圧倒されます



「物は言い様やな」



ちょこさん・・・



目まんまるで超カワイイんですよ!



「結局見た目やんけ」



声を大にして言いたいんですけど・・・



「聞きたないわ」



猫のイラストって大抵、吊り目じゃないですか?



「そうゆうイメージかもな」




違う!



「急に大声出すなや」




猫の目はまんまる!



だからカワイイ!




「そんな事、新今宮の駅前で大声でゆうなや」



まんまるお目々で全体的に丸いデカ猫氏
















0 件のコメント:

コメントを投稿