プライバシーポリシー

2021年4月25日日曜日

「うっせえわ」についての意味のない気持ち悪い怖い話

 


うっせえわ


「・・・」


歌の話やで。


「でしょうね。


でも、いきなりスキンヘッドのオッサンに言われると・・・


怖い」


ナニワのジェイソン・ステイサムと呼んでんか。



「どっちかと言やエド・スタフォードですよね。


昔ハマってブログのネタにしました。初めてアクセスされのがエド・スタフォードさんの記事でブログ始めて半年近く経っても閲覧数ゼロが続いてたので・・・」



うっせえわ



「・・・」


あの曲バズってんの知ってたんやけど


嫌いやって奴も多いやろ。


「みたいですね」


昨日初めてYouTubeで見たんやけど


ワシ的には嫌いやないな。


「・・・」


ハマる程でもないけどな


「はぁ」


露骨にどうでもエエわって顔すんなや。


「・・・」


ま、ある意味ハマったんやけどな。


「は?」



うっせえわ



このフレーズや。


突っ込みのワードとしてめっちゃ使えるやんけ。


「はぁ」


例えばガースーがコロナ対策についてやる気ゼロにしか見えへん顔してダラダラ原稿棒読みしとる時とかな



うっせえわ



橋下が自分の事棚に上げて偉そうにまくしたてとる時とか吉村がまるで他人事みたいな顔して誰でも言えるような事ゆうてる時とか、ほんこんがそれ放送でゆうたらアカン奴レベルの陰謀論をドヤ顔でゆうてる時とか小池がこんな風に記者会見してる私ってカッコ良くない?っちゅう空気丸出しでしゃべっとる時とか・・・



「うっせえわ」



・・・それワシにゆうたんか?


「・・・」


確かに政治に物申すオッサンってウザいわな。


「自覚はしてるんですね」


いや、そこは否定せなあかんやろ。


政治の事は考えなあかんで。


「怖いんですけど」


もっと怖い話したろか


「・・・」


Adoにはハマらへんかったけどな


AOAにはハマってんねん。


「・・・」


昔のK-POPグループやねんけどな


特にHEART ATTACKっちゅう曲にハマってんねん


日本語バージョンタイトルな・・・


胸キュン


毎日この動画再生してチョアとミナに胸キュン状態やねん


ナニワのエド・スタフォードがやで。


どや怖いやろ。


「はい」


これは否定できへんわな。


「・・・自覚はしてるんですね」



うっせえわ!



「・・・」


振り付けもいいよねと思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。
















0 件のコメント:

コメントを投稿