プライバシーポリシー

2020年8月8日土曜日

アレが好きだと言うヤバいネタを書く閲覧数ほぼゼロの日記ブログ

 好きなモノってあります?


「なんやねん、いきなり」


ホントは人には言えないんですけど・・・

「じゃあ言うなや」

でも言いたい。


私、アレが好きなんです。



「昼間っからその話か。てか、自分縁無さそうやけどな」


本物じゃなくて模造品が好きなんですが。


「ガチに人に言われへん話やな。てか聞きたないし」


ソレじゃありません。


大きな音と共に金属製の物体を秒速数百メートルで飛ばすアレが好きなんです。


日本では所持が厳しく制限されてるアレ


「・・・確かに、それも大っぴらには言われへんモンやな」


大事な事なので二度言います。


本物は好きじゃありません


キライです。


怖い。


あくまで映画や小説やゲームの小道具としてのアレが好きなんです。


その気分を再現する為のレプリカが好き。


「ワシも昔マニアやったけどな。MGC、コクサイ、CMC・・・懐かしいのぉ」


46年規制で足洗ったパターンですか?


「そんな年ちゃうわ。てか足洗うって・・・」


男たちの挽歌のアレが好き。


「ダイハードとちゃうんかい」


クライム・ハンターのアレが好き。


「リーサル・ウェポンとちゃうんかい」


伝説のアドリブでジャム・クリア。


世良さんマジリスペクト。


「スズキの92SBベースのFやったな。サイド発火やのに、よお動いとったわ」


納富さんマジリスペクト。


「この会話理解できんのって日本中に538人位やろな」


もっと少ないのでは・・・


「かもな。どうでもエエわ」


デザイン自体が好きってパターンもあります。


タナカの新製品のアレ買おうかなって悩んでるんですけど・・・


「50口径のアレか?ニキータに出てたんは357の奴やったな。ワシもあのデザイン好きやで」


カッコいいですよね。でも・・・


「カネないんか?貸さへんで」


いや、それだけじゃなくて



快調らしいから作動させてみたいんですけど・・・


私の部屋でやっちゃうと下手すりゃパトカー来ますよ。


「そやな」


実際にできないのでYouTubeで動画見て満足するしかないですね。


「どうせ、なんでも動画派やろ」


・・・大事な事なので三度言います。


本物はキライです。


「ワシの突っ込みスルーすんなや」


あくまでファンタジーとしてのアレが好きな猫着ぐるみ姉妹の姉。









0 件のコメント:

コメントを投稿