プライバシーポリシー

2020年8月28日金曜日

芸人ほんこんおもんない?ツイートの件

 ほんこん面白くない。



「どっかの国家主席のセリフか?」


香港じゃなくて芸人の話です。


「130R板尾の相方の方か」


ちょ、その説明・・・


「ツイート炎上しとったのぉ」


一般人のツイートに釣られちゃいましたね。


「なんでスルーでけへんかったんやろ?」


なんか匂わせるような感じで反応したのもイヤでした


「訴えてやる!ってストレートに返したら笑えたんやけどな」


ダチョウ倶楽部じゃないですか。


ま、おもんないっちゅうトコに引っかかった訳ではないって本人言ってますが・・・


「ネトウヨ認定イヤやったらテレビでオピニオン喋んのやめとけや」


ですよね。


「ほんこんおもんないっちゅう話やけどな・・・」


それ引っ張りますか?


「ある番組に限定した話やけどな・・・


この人いらんのちゃうかって思うわ」


まさかの全否定。


訴えられますよ。


「大阪のオッサンの個人的感想やで。


こんちわコンちゃんっちゅうラジオ番組に出てんのを2、3回聞いたんやけど・・・


正直、別におらんでもエエやんって思うたわ」


・・・そういう芸能人多いですよ。


「それだけやのうてな、コンちゃんには・・・」


誰すか?


「関西ラジオ界の大御所や」


はぁ・・・


「コンちゃんには低姿勢やねんけどアシスタントの女の子には上から目線で突っ込みたおすねん」


・・・強い者には弱く弱い者には強い。


「ネズミ男やんけ」


私もそうですけど。


「ワシもや。でも、それラジオで聞いてたらイラっとすんで」


それぞれ番組内ポジション演じてて、それで番組成立してるんでしょうし・・・


それが面白いって人も多いんでしょうよ。


ほんこんさん個人についてもそうですけど、面白いか面白くないかなんて人それぞれですよ。


「一見正論やけどちゃうで」


「そうですか?」


世の中には、おもんないって断言できるモノもあるっちゅう事や


「例えば?」



オマエのブログや!



「ごめんねごめんね~」


U字工事おもろかったのぉ



おもんないブログを結構な頻度で更新する猫着ぐるみ姉妹の姉。











0 件のコメント:

コメントを投稿