プライバシーポリシー

2020年7月31日金曜日

キセキキター!いや、ネット時代ならではの珍事だからそれ

キセキです! 


「メイクミラクルか?」


は?

「若い子は野球興味ないねんなぁ・・・」

人によるんじゃないんですか?

ま、私は全然興味ありませんけど

「・・・で何がキセキやねん?」


多田由美先生の神作品と私の絵が同一画面上に表示されました


「説明的セリフっちゅうのはよぉ聞くけど、それ説明が必要なセリフやな」

説明しよう!

「今モノマネしたんか。似てへんかったけど」

説明すると・・・

「いらんわ。興味ないわ。どうせ夢でもみたんやろ」

違います。

現実の話です。

ブログやってるんですけど・・・

「まだやってたんか」

はい、日記みたいなモンですが。

「みたいじゃなくて、そのものズバリやろ」

・・・多田由美先生尊敬してるんですけど

「ワシもや」

アニメ戦闘妖精雪風に参加されてるじゃないですか?

「オファーした人、慧眼の主やで。深井零は正に多田ワールドの住人や」

完全同意です。

で、ブログにそういう事書いて手書きイラストを添付したんですけど・・・

「あんな落書きレベル、ネット上に臆面も無くアップするメンタル凄いわ」

どうせ、誰も見てませんから。

「誰も見てへんかったら自作貫頭衣で御堂筋歩けるか?」

御堂筋に誰もいないなんてありえませんよ。

「そういう話ちゃうわ」

いや、コロナ時代なら有り得るかも・・・

「だから、そういう話ちゃうって」

話を戻すと・・・

「戻さんでええわ」

令和2年7月現在

Google様で

多田由美 雪風で画像検索すると・・・

「多田由美先生の絵とオマエの落書きがヒットするんか?」

はい。

結構上位に表示されます。

「恥ずかしいと思わへんのか?」

夏目漱石先生の三角術を実践中なんで。

「効果あるか?」

ありません。今の所は

「永遠にないやろな」

キセキに喜ぶ猫着ぐるみ姉妹の姉。そんな落書きWeb上に晒すなと思ってる妹。











0 件のコメント:

コメントを投稿