プライバシーポリシー

2020年6月28日日曜日

「こんちわコンちゃん」MBSラジオって謝罪すれば何でもあり?人気あればOK?

コンちゃんアカンで。


「は?」


MBSラジオの人気パーソナリティーやねんけどな。


「私ラジオ聞かないんで知りません」

そういう人多いから、野放しで言いたい放題できるんやろな。

「・・・はぁ」

どうアカンのか聞けや!

「興味ないっす」

時事政治ネタのコーナーがウリみたいやけどな。レベルは正直・・・

理髪店政談

「は?」

今、髪切る店を指す漢字二文字、放送禁止用語らしいで。

ワシはコンプライアンス重視する派やから言い換えたんや。

「は?てか、まずコンプライアンスって言葉の意味間違って使ってません?」

・・・コンちゃんはワシとは対極。

吠えると称して言いたい放題。

ま、取り巻きの太鼓持ち相手にご機嫌で私論をタレ流しとるだけやけどな。

「放送されてるんですよね?」

本人は、そんな感覚ないんやろな。

居酒屋におったらウザいオッサンみたいやで。

やりすぎて謝罪した事もあんで。

裏とれてないネタを番組で喋ったんや

で、突っ込まれてMBSの社長も出てきて謝罪。

「で番組オワタ?」

絶賛放送中や。

スタンスまったく変わっとらんしな。

コロナ・ウィルスは某国が発生源説とか。

相変わらず裏とれてへん事ゆーとるで。

大御所やから周りは意見でけへんやろしな。

番組人気あるからMBSも放置状態なんやろな。

「人気あるんですか?」

そうらしいで。

本人は意識してないやろけど結果的に特定の国に対するヘイト煽っとるしな。

「・・・」

あと特に軍事問題に関して知ったかやし。

「・・・その人の事知りませんけど

めっちゃディスってますね」

言い過ぎちゃったらゴメンね!

「は?」

コンちゃん自身が毎回こんな前フリしてご高説を開陳されてるんや

「・・・」

ICレコーダーに録音したコンちゃん聞きながらドン引きしてる猫着ぐるみ姉妹の姉。



0 件のコメント:

コメントを投稿